【ひろゆき】暴露系YouTuberガーシーが当選。僕ならこれで日本を正す。 MAGIC ROCK DARK ARTSを吞みながら。2022/07/10 D00【切り抜き論破 東谷義和 N国党】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】暴露系YouTuberガーシーが当選。僕ならこれで日本を正す。 MAGIC ROCK DARK ARTSを吞みながら。2022/07/10 D00【切り抜き論破 東谷義和 N国党】」への22件のフィードバック

  1. より:

    月7万のベーシックインカムで無敵の人が減ると思ってるのがbakaすぎる。
    月7万で他の社会保障とかを削ったら増えるよ犯罪。

  2. より:

    今の時代、一般人が何か教えるのは難しい、、、
    親自体が昔と違うからね~!
    ひろゆきさんの意見に個人的には賛成だけど、理想論で有って不可能に近く時代にそぐわないんだな〜!
    掃除や食べ物も同じ、、、
    ケチつける、見下す人の方が多数で成り立たない時代ですよ!
    変に孤立してた独自の持論を持つ人に子供を委ねる親は、、、
    少ないよ

  3. より:

    なんかえらそうに上から目線で政策語っているけど、じゃあお前が立候補して当選してから言えよで終了じゃね?
    突然現れて一気に人気者になったYouTuberが 国会議員になった
    のが羨ましいのかね。オレ様頭いいから高卒のガーシーに教えてあげるみたいな?はっきり言って誰もそんなの求めてないしウザいだけ。
    もうガーシーに絡まない方がいいよ 一票投じた人から嫌われるだけだから。選挙前にはっきり落選するって言っちゃったのを、セルフフォローすればするほどみっともないから、もう知らんぷりしとけよ。
    もしかしてひろゆき国会議員になりたいの?じゃあ山本太郎に10億払って出馬したら?

  4. より:

    働いてて多摩センターに住んでる人流れ弾w

  5. より:

    変なおっさんが多いから他人の子どもと接するのはよくないよ

  6. より:

    何の解決能力無いクソゆき。偉そうに知ったかぶりするまさに反面教師。

  7. より:

    資本主義=悪

    と言い切る訳ではないけど(社会主義国家最高じゃんって思わないから)、
    金稼ぎに踊らされてるというのかな?
    なんというか、どう言ったら良いか分からないけど
    頭を使って商売することを悪いとは言わないけど
    金稼いでる奴が偉いよねって言うのは違うよねみたいな

  8. より:

    友達いても皆言うこと聞かなさそう..。
    皆のモラルに左右されそうだけど、どうぶつの森みたいで楽しそう笑

  9. より:

    …30代半ば〜40代〜
    仕事は出来る男性。
    だがしかし、家庭が無い。
    友人も、いない。
    勝手な意見ですがそういった男性陣を
    みると何故か何処か欠陥
    exp.DV モラハラがあるのでは…
    と思ってしまいます。
    偏見でしたら、すみません…

  10. より:

    ゲームはおすすめやぞ。
    コミュ障でも出来て、能動的に手を動かすからボケにくい、ひとつのゲームをやり込めばかなりコスパもいい
    ゲームに没頭できる人はそれだけで救われる

  11. より:

    友達いないおじさん、ギャラ飲みに溢れかえってます笑
    お金持ちってわけじゃないからケチなんだよな

  12. より:

    東谷とか変な奴当選したみたいだけどあいつ大丈夫⁉︎

  13. より:

    今は専業主婦でも昔は仕事して税金払ってましたから。
    今は若い人が昔に比べて収入少ないから共働きしないと大変なんじゃないですか。
    氷河期世代に公務員の採用が極端に少なかったのてすっぼり抜けていたりして今になって大変みたいですよ。
    政府も目先の事しか考えてこなかった結果だと思います。

  14. より:

    安直だけどジモティー?とかひっそりサークル活動してるところに支援すれば理想叶う…?

  15. より:

    ありです。
    食と住はお金がないとどうにもならない。衣服は、どうにでもなる。
    廃棄が多いから。
    食べることに困りたくない。
    食べることが楽しい事になりたい。
    食べ残しを待つ親は子供と一緒にいただきますをしない。

    貧困シンママより。

  16. より:

    マスオ働いてるでしょ笑笑
    サザエさんは専業主婦だけど何もやってないって主婦業は時給900円ぐらいに値するほど、ひろゆきさんが言うほど楽してないですが?まぁ、私は働いてますけどね。むしろ主婦もしっかり時給いただきたいですね。この人みたいに暴言はかれながら面倒みなくちゃいけないんだから笑笑

  17. より:

    孤独を何とか解決しないと、アチコチの水面下で危険度が上がるわな。
    徐々に人との接点を増やすのはやらないとな。

  18. より:

    当選とは見做さない。よって選挙結果は認識していない。

  19. より:

    地域の結束強めるのは大切だよな

  20. より:

    酷い事件を起こした人達がコミュニティに属してたとしても、あそこまでの破壊的内面を相談て形で、人に相談するかな?
    コミュニティの居心地等で多少は和らいだり、犯行までの期間が伸びたりはするだろうが、内面にある物を無にすることは出来ないと思うけどな。

  21. より:

    ガ-シ-に、俳優からチンフルエンサ-にされてしまった小栗旬。

  22. より:

    相続で金は勝ちを取れたぜ

コメントを残す