【猛暑でもパフォーマンスが落ちない人がエアコンにしてること】実はエアコンを〇〇にするだけで、パフォーマンスが段違いになります!この夏ぜひ参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



夏でも集中したいならDラボ/ 切れそうな集中力を維持する11の心理テク【カルガリー大学研究】 …

source

「【猛暑でもパフォーマンスが落ちない人がエアコンにしてること】実はエアコンを〇〇にするだけで、パフォーマンスが段違いになります!この夏ぜひ参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    まぁ皆んなに当てはまる訳では無いけど、図書館とかで勉強はそういう面では良いと思う。

    場所によるけどお金もかからないし。

  2. より:

    ホントに暑いとマジで判断力すら無くなる
    機材ぶっ壊しても「あ~何か壊れたけどまぁいいか」くらいまで脳が死んだことあるわ
    その後クッソ怒られたし今だに何で何も報告すらしなかったのか困惑してる

  3. より:

    車でも家でも大して暑いと思わないからエアコン付けてないんだけどこれ不味いのか

  4. より:

    分かる。暑い外だと全然アイデア浮かばないし頭に入んない

  5. より:

    集中力を上げたかったので、めっちゃ為になりました。ありがとうございました。

  6. より:

    エアコンとか適温を保つ為にあるやん

  7. より:

    寒暖差疲労に気を付けようってことでOK?

  8. より:

    夏場も冬場もエアコン起動せず脱いだり着こなししてるんで気温かわりまくりですねw
    集中しようがしまいこうがあまり人生の質はかわらないのでこれから適当にやっていきますが
    疲労感じずに作業できたらそれがとてもいい状態かもですねー

コメントを残す