【ひろゆき】auの大規模通信障害は恐らく●●が原因です。KDDIの通信障害について語る【切り抜き 論破 UQモバイル 楽天モバイル ソフトバンク ドコモ ひろゆきの部屋 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 auの大規模通信障害について 0:48 auの大 …

source

「【ひろゆき】auの大規模通信障害は恐らく●●が原因です。KDDIの通信障害について語る【切り抜き 論破 UQモバイル 楽天モバイル ソフトバンク ドコモ ひろゆきの部屋 hiroyuki】」への16件のフィードバック

  1. より:

    家に固定電話があってよかった

  2. より:

    想像で言ってるだけか(笑)

  3. より:

    原因〇〇です。
    原因なに?

  4. より:

    いや 家でダラダラできる人もいると思うけど うちは仕事でLINEを使えない人と連絡つけれなくて大変でしたよ。仕事でヤマトさんやゆうパックも仕事で利用して集荷に来てもらうのに携帯電話しか連絡と利用なく 仕事に影響ありましたよ。土日休みの仕事ならなんとか出来ることもあるかもしれないけど今休みなく働いているのでとても不便で 今携帯で外から連絡取れる欠かせないアイテムになってるので 原因はよくわからないけど
    まだ今も電話できない状態なので 明日は平日で業社との連絡取り合うのに土日より多いので どうしようって感じです。
    出来るだけ早く復旧してもらえると助かるんだけど。前々からauの電波弱い問題あったから 普通以上に怒りの度合い大きいかもしれないです。

  5. より:

    その通信障害のせいか分からないけど auの左側にある電波マークが一時的に無くなった
    普通にYouTubeとかは見れてたからよく分からないけど

  6. より:

    ショートメール受信できなかったなあ

  7. より:

    11時に復旧完了とか舐めたこと公式で言ってたしな~・・・・

  8. より:

    わいタイ在住高みの見物

  9. より:

    まだまだつづいてますよ

  10. より:

    通話できませんでした。LINE通話は普通に繋がってましたね!てっきりスマホの料金未払いかと思って何回も確認した事に草 ・・。ただアンテナの場所に麦飯みたいなマ-クが出ると何も出来ない状態で草。

  11. より:

    江戸時代

  12. より:

    まだ使えないみたいですね

  13. より:

    だとすると、損害の原因は電力も

  14. より:

    原発再稼働おねしゃす

  15. より:

    まだ電話できない

  16. より:

    SNSは使えるが電話できないだけ

コメントを残す