【映画を早送りで観る人たち③】倍速視聴が増えた理由【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 共感強制力、LINEと若者 1:47 友達の広告化 2:54 コスパが悪い趣味 4:00 アニメ好き、海外ドラマ好きが増えた理由 4:48 …

source

「【映画を早送りで観る人たち③】倍速視聴が増えた理由【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への1件のフィードバック

  1. より:

    今までのCMとか町にある広告で
    むやみに大衆に向けて有名人が出てきて
    新商品の宣伝を言われても
    結局はその宣伝用の有名人も他人で
    自分から見たら
    知らない世界の人間の感想になる訳で
    それだったら友達とか
    自分に身近な環境にいる人間から
    広告された方が現実感あるってのは
    実感する

コメントを残す