【ひろゆき】ウクライナとロシア(プーチン大統領)の暴走戦争がこのまま長引くと庶民が色々ヤバイ。【hiroyuki西村博之切り抜き/円安/不景気】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 人類が減ると起きる事 1:02 庶民と貧乏人に …

source

「【ひろゆき】ウクライナとロシア(プーチン大統領)の暴走戦争がこのまま長引くと庶民が色々ヤバイ。【hiroyuki西村博之切り抜き/円安/不景気】」への3件のフィードバック

  1. より:

    音声聞き取りづらい

  2. より:

    プーチン擁護してる奴とか結構いるけど結局プーチンなんて単なる害悪だよなw

  3. より:

    人間たちは、その異常ともいえる頭脳の発達に
    より食物連鎖の頂点に立ち、自分たちの都合で
    他の多くの動物たちを絶滅へと追いやってきた。
    そして二酸化炭素の排出により異常気象を引き起
    こしたり、深刻な海洋汚染など、地球を破滅へ
    追い込もうとしている人間たちの蛮行を止めるた
    めに神はウイルスを創られたのかもしれないね

コメントを残す