まもなく"消費税増税"により地獄が始まります…今回の政府の動きは"異常"なんですよねー。【切り抜き 論破 hiroyuki ひろゆき切り抜き 税金 ひろぬき ひろゆきの部屋】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「まもなく"消費税増税"により地獄が始まります…今回の政府の動きは"異常"なんですよねー。【切り抜き 論破 hiroyuki ひろゆき切り抜き 税金 ひろぬき ひろゆきの部屋】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 消費税増税がまた始まる
    1:53 取り残される日本
    3:34 ドワンゴもパナマ文書に…
    5:26 高齢者の年金は30万円
    6:33 健康は自分で守る物
    7:39 あまり知られてない仕組み
    8:22 無能は家にいてほしい

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    実際に年を取ったら65歳以上は医療費の自腹を増やすと言わなくなるに2べりか

  3. より:

    デフレ容認派だから消費増税賛成なのか

  4. より:

    鬱は?

  5. より:

    自分で決める
    頃合いを見て自決すれば良いと思います

  6. より:

    給料は上がらない、税金はどんどん上がる、でも雇用は生まれない。
    犯罪と自殺者が急激に増えそうですね。
    平和・治安国家日本の終焉も近し、、か。クックック

  7. より:

    キッシ-検討使による、増税地獄にウンザリしているマイルド金欠ニ-トです。

  8. より:

    ふふふ。ひろゆきに一票!

  9. より:

    なんでも簡単に言うけどひろゆきの言うとおりやってみたら
    やっぱり出来なかったってことあると思うよ
    例 生活保護 天涯孤独で身寄りがなく資産もない人なら降りるかもだけど、、そんな簡単に審査通らないと思うよ
    海外の証券口座とか出来るならみんなやってるんじゃない?知らないけど

  10. より:

    交通事故の被害者でも健康保険使えますよ。
    一昔前は、病院は使わせてくれなかったですね。

  11. より:

    なんかさ、悪巧みしか考えてない政治家は排除して、ひろゆきの様な情勢を冷静に考られる人が政治家にならないと駄目だな。

    棺桶に両足突っ込んでる分際で、死ぬ間際まで権力と金に執着する、人として見っともない奴等をいつまでも政治家にしてるってね。

    我々としては、世界中に恥を晒しているよ。

    ちゃんと頭の良い若い人がいるんだから、戦前回帰ばかり考えるジジイ政治家は排除しないと国は自然に滅びる。

  12. より:

    うんちく飽きた

  13. より:

    ごめんストーンヘンジ

  14. より:

    海外の証券口座開いたら海外の税制が適用されるもんなの?
    てことは死ぬほど金が集まってるアメリカ市場の投資家とかはみんな税の安い国で証券口座使ってるだろうけど、アメリカ政府がそんなん許すか?

  15. より:

    うちは祖父母も両親も年金貰う前に
    逝ってしまってる
    でも、こんな世知辛い世の中
    ならもう未来なんてないもの
    って思ったりする。

    だから、こんな荒んだ毎日の
    生活知らなくて良かったね!
    って思う。

    高齢化社会といいつつも
    健康すぎて長生きって不幸な
    気がしてならない
    だっていつかは病院にお世話に
    なってそれをケアする人間が
    同年代ばかりって事もあり得る
    事だもの
    キツイですね…..。

    『安楽死制度』自ら命をたつしか
    ない生きいそぐ人の
    為にも真剣に考えてほしいと
    思います。
    生きる選択・辛くて死ぬ選択・
    それは個々の自由だと思います
    どんどん自殺者は増えてくでしょう

    生きてれば良いことある!って
    そんなのどこにあるの、、前向きにって言うけれどもそんな人
    偽善者としか思えない。。

    希望あるんかなぁーって思ったりします。

    私の個人的な考えなのですみません

  16. より:

    農業は二毛作!国がやるのが不毛策!

  17. より:

    医療費自己負担なら..安楽死も一応認めといた方がいいきもする。
    延命治療に関しては正直見たことあるけどあれは本人辛そうよね。

  18. より:

    3:37
    なんか元気ないな

  19. より:

    ????
    政府がじゃないんだけどw

  20. より:

    ひろゆきさん、すごくファンです。
    が、ひろゆきさんの予測って当たったことあるのかな?勉強不足ならすみません

  21. より:

    日本の税制は異常だよ。消費税を無くせば企業の売り上げも増え、消費も伸び世の中明るくなると思うんだけど。法人税、所得税も伸びると思う。消費は変わらないから一律そこに税率をかければ安定して税収が見込めると思い込んでいる。能力からないからリスクも取れない。財務省、政治家はそんな奴らの集まりだ。

コメントを残す