【全て演出?】宮迫が必死で完成させた牛宮城を絶賛しチームに復活宣言するヒカル【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら いよいよオープン…開店前の牛宮城に試食会で抜き打ちチェックしてきました …

source

「【全て演出?】宮迫が必死で完成させた牛宮城を絶賛しチームに復活宣言するヒカル【ヒカルまとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    待ってました!心強い!ありがたい!

  2. より:

    1番最後に流れてる曲名教えてください

  3. より:

    ヒカル くん 復活 ありがとう! 二人がまた一緒にできるなんて 本当に嬉しい! ずっと応援します 頑張ってください。

  4. より:

    いやぁ、ビックリした~。
    牛宮城の再生プロジェクトとして宣伝のことを考えてくれるヒカルくん。
    ヒカルくんと宮迫さんが再び、組むことになるとは思っていなかったよ。

コメントを残す