「人を●してみたい」→あ、僕もです。サイコパス視聴者と息が合ってしまうひろゆきwww【ひろゆき/切り抜き/サイコパス/迷シーン】



迷スパチャ・迷シーンをイッキ見する↓↓ https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcTesWkiW0OM_iqUwv5kXSTX …

source

「「人を●してみたい」→あ、僕もです。サイコパス視聴者と息が合ってしまうひろゆきwww【ひろゆき/切り抜き/サイコパス/迷シーン】」への19件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    00:00 視聴者とピッタリ息が合うサイコパスひろゆき
    01:03 色々考えた結果、人を●さないひろゆき
    01:38 死刑執行人をやりたいひろゆき
    03:18 銃を乱射したいひろゆき
    04:22 笑顔で人を刺せるひろゆき

  2. より:

    もう一つ言うと
    皆さん 妄想でしかないです
    実際 刃物や銃持ってみたらわかる
    怖いと思うよ
    模範刀持ってるんだが
    重いからね 実際の刀は重いんだよ
    本物の銃も重いです
    モデルガン持ってるけど
    本物持ったらやばいです
    銃刀法違反で捕まるんで
    妄想だけでお願いしますねええ
    皆さん

  3. より:

    スナイパーやってみたい!

  4. より:

    死刑執行人って間接的にだけど
    合法的に○せるんだよな…
    今気づいたわ

  5. より:

    ひろゆきサイコパスやん!w
    でもそーゆーところが好きw

  6. より:

    やっぱり、男の方の方が攻撃性とか理系だからとかあるのかな???たぶん、研究とか論文もありそうだから、それも教えてくれ✨ついでに言うと私も家族に衝動的に殴られたことはある。成人ではないから相手はセーフなのか?!きつい。

  7. より:

    人を殺したい人はウクライナに行って
    ロシア軍と思う存分殺し合いをしてください

  8. より:

    私も同感です。

  9. より:

    死刑執行のボタンって押した人が実感を持たないように複数のボタンがあってそれを複数人で押してどれかがランダムに作動する仕組みのはず。
    あと初めてに対しての興味と言っても明らかに結果がわかる事だったら別に衝動にはかられないんだけど

  10. より:

    あと 妄想と現実違うからね
    妄想だったらいくらでもできるけど
    現実に 人を、、、、
    そんなん無理でしょうね
    普通の人は

  11. より:

    いや 事故とかで相手が亡くなってしまった
    そんなことがある人なら
    まず 無理です
    もうね あ二度と過ち おかしたくないです
    って思うので
    マジで できないですわ
    二度と過ちはしたくないって思うので

  12. より:

    自分は衝動的に○したいとは思わないです
    だって
    デメリットしかないですよ

  13. より:

    死刑執行人なら13階段て本、高野なんとかさんだったかな?が面白いよー

  14. より:

    なんにも罰を受けないなら
    俺もやっちゃうと思う。
    楽しそうに♬︎♡

  15. より:

    トラックの運転してて、邪魔なチャリや原チャリをひき殺すぞ!と思ったことあります。

  16. より:

    傭兵でもやれば?

  17. より:

    10発撃つのは、多すぎだろ、と笑った。ひろゆきのこの話、何かわかる気する。

  18. より:

    確か何人か同時に、押すとか?
    罪悪感を少しでも軽くする?

  19. より:

    4:30 ここ中二病ゆき

コメントを残す