【ひろゆき 最新】庶民は急いでください。日本経済の崩壊が始まりました、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki ガーシーch リストラ 円安 円高】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】庶民は急いでください。日本経済の崩壊が始まりました、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki ガーシーch リストラ 円安 円高】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

    【目次】
    0:00 これから大量リストラが始まります
    7:05 日本経済が停滞してるのはコイツのせい

  2. より:

    飛行機が目的地に遅れて到着することは良くあることだけど、パイロットが遅刻して飛行機が飛ばないことも良くあることなんですか?

  3. より:

    相変わらず経済・金融政策についてはガバガバ。日銀が利上げしない理由は利上げする必要がないから。欧米のインフレ率は10%近く。かたや日本は2%くらい。欧米の中銀はインフレ率を2から4%ぐらいにするため利上げしている。適正なインフレ率を保っている日本が利上げする必要がないことは明白。ちなみに日本の上場企業は円安のおかげで3月期決算で過去最高益を記録している。

  4. より:

    言いたいことはめちゃくちゃ理解できるけど
    最近の会社って無遅刻無欠席手当とかで給料出すとこ多いからそうもいかないよな

  5. より:

    TVで言ってたけど、今年の夏は、電気料が上がるため7月~1万5千人リストラ、8月~3万人リストラ確定‼️

  6. より:

    工程と納期を混同してそう。意図はわかるけど例えが悪い。飛行機や電車の時刻は納期。納期は気象、停電、事故等、色々な要因で遅れることがある。一方、納期を守る為に関係者は工程を守る必要がある。機体整備、地上支援業務、パイロット、クルー、管制塔、空港ビル等、関係者は出発時刻を守る為に時間を守るよね。遅延発生し、工程見直して皆で挽回しようとする事もあるから、遅刻常習犯はいずれクビになるよね。飛行機到着が遅れるのは仕方ないけど、パイロットの遅刻はまずいでしょ。

  7. より:

    能力値の高い人は、遅刻する場合は連絡して周囲の人が無駄な時間を使わないように根回しするけどな。

  8. より:

    違うと思います。すべてお金に換算する考え方がそもそも間違っています。

  9. より:

    言いたいことはわかるけど遅刻って言葉が適当じゃない気がします。

  10. より:

    解雇されたらラッキー!

  11. より:

    遅刻しないほうがいいと思うけどな。

  12. より:

    時間という小さな約束を守られへん人に、大きな仕事を任せれるかってとこにかかってくるから、時間は守れるなら守った方がいいと思う。

  13. より:

    国というものを車として捉えると
    日本車は精密〔時間や行程に正確〕で低燃費〔給料安い〕で長寿命〔50万キロでも走れる〕

  14. より:

    小学校の家庭科の授業前の休み時間。発達障害の息子がエプロンをうまくきれず、お友達が手伝ってくれたらしい。そのお友達はそのせいで準備がおくれて、授業に遅刻して、先生に怒られたらしい。
    授業に遅れてはいけないという社会的ルールをその先生は重要視してるんでしょうけど。
    小学校で遅刻してはいけないというルールを叩きこんでる。困ってる人をたすけるより、遅刻厳禁を洗脳してる日本の学校、なんか、嫌だなとはおもう。

  15. より:

    まぁ、わかる。

  16. より:

    母親と姉ちゃんの会話聞いて育ってる男ってこうやって他人を小馬鹿にしてる人多い気がする。

  17. より:

    遅刻するの分かってるからそもそも約束事しない。
    遅刻してでも需要あるのがひろゆき。
    だからこの話が当てはまる人は稀。
    遅刻は人の時間を奪っているとかゆう人に限って平気で大した事ない要件で電話してきたりするんだけどね。

  18. より:

    遅刻をするなって話が 年収の話になってるの?

  19. より:

    日本を捨てた人がヘラヘラしてるだけ。
    遅刻は駄目なんですよ、日本では。

  20. より:

    F1ドライバーのアイルトンセナ、俳優のトムクルーズは、遅刻は完全NGだそうだ。多くの一流が、遅刻を許していない。この2流が何を言おうと、遅刻はNGだ。

  21. より:

    年収1200だけど遅刻して来る奴はイライラする

  22. より:

    飛行機遅れるのは遅刻か?笑
    操縦士が遅刻して遅れてる訳じゃないだろ

  23. より:

    パイロットもパイロットの個人的理由で遅刻ばかりしてたら切られるけどね。人手不足とはいえ。

コメントを残す