2万円の恋愛相談スパチャをしてきた女性をニッコニコでぶった斬るひろゆき



【ひろゆき】自分を信じる機会を増やす2。Sant Erwann FRUITS ROUGESを呑みながら。2021/11/30 M21」より抜粋 …

source

「2万円の恋愛相談スパチャをしてきた女性をニッコニコでぶった斬るひろゆき」への14件のフィードバック

  1. より:

    まさか夜のお店の人じゃなかろうか

  2. より:

    二万円躊躇なく払う男まえな性格だから、男が頼るのか、質問者さんが、そういう頼ってもいいのかぁーラッキィみたいな気持ちに変化させていっちゃう、そういう人増産タイプなのか、、、もともと人間は働きたくないものかな?

  3. より:

    たしかにこの質問に20000はアホだわ。

  4. より:

    男性から見た量産型婚活女性もこれ(本文に出てくる彼氏)に近しいと思われる。
    あくまで私の感想ですが。

    良い人見つかると良いね(棒

  5. より:

    二万スパチャしてる時点で金払い良過ぎ。。

  6. より:

    あぁ..このぶった斬るスタイル好きだわしかもニッコニコでww

  7. より:

    登場人物みんなクズやん

  8. より:

    恋は盲目って言うし客観視しないと見えない部分があるからナイスアドバイスだね

  9. より:

    これひろゆきじゃ無くても100人に聞いたら100人が辞めろっていうヤツw
    25歳ならまだ全然良い人が見つかるよね

  10. より:

    ぶった斬るというより
    普通にいいアドバイスしてくれてるやん

  11. より:

    ここまでの内容だと、自分でも別れたほうがいいの分かってて、背中押して欲しいだけなのかな?と思ったりもする

  12. より:

    (笑)

  13. より:

    ざんねんだが、ひろゆきさん正論でしかないね。

    他に、自分を色んな意味で魅力あると思って大事にしてくれる人の方が、
    幸せになれるに決まってるよね。

    自分からもその新たな相手に魅力を感じれるか?も、勿論大事だけど。

コメントを残す