【ひろゆき】立花孝志のやり方は面白いけど正直あの発言は●●ですよね。放送事故で一発退場した立花孝志に対してひろゆきが思うこと【 切り抜き 】



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「【ひろゆき】立花孝志のやり方は面白いけど正直あの発言は●●ですよね。放送事故で一発退場した立花孝志に対してひろゆきが思うこと【 切り抜き 】」への34件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】

    0:00 立花孝志の不適切発言について

    1:48 N国のやり方は面白い

    3:06 政治はもっとエンターテイメント化すべき

    3:19 ひろゆきは立花孝志と仲良いの?

    4:45 立花孝志は既得権益をぶっ壊せる?

    5:12 ひろゆきから見たN国の印象

    6:00 立花孝志の悪ぐちを言うひろゆき

    6:18 最近メディアに取り上げられない理由は?

    6:45 立花孝志が有名人に噛みつく理由

    7:49 立花孝志は優秀

    8:41 N国から出馬したへずまりゅう

    12:13 ひげおやじがN国党から立候補したら?

  2. より:

    Nが怖いから言葉を選んでるよね?

  3. より:

    この手のメディアは嘘つきだ!ネットde真実!みたいなノリって10年前のネトウヨの焼増しっぽいけど
    また流行ってるの?

  4. より:

    クソだな!テレビって、もうお前らのデキレース時代は終わったんだよ、

    もうおまえらのやらせの時代は終わったんだよ!早くつぶれろ!目障りだ!

  5. より:

    社会に何のメリットをもたらさないクソゆきが言うことか!クズクズクズ人間のクズ

  6. より:

    ひろゆきの中で1番的確な事言ってるなぁ

  7. より:

    7:21
    ❌ある程度世論があるので
    ⭕ある程度正論があるので

  8. より:

    ラインを越える人も必要。右にならえだけの人ばかりもいけない。言ってることはわかる。

  9. より:

    架空の話ねw
    ありありと人物が思い浮かんでしまうのだが、架空の話だもんねww

  10. より:

    特定の政策課題だけを唱え、また物議をかもしだす演出をするような政治家には警戒心を持ちます。権力を持ったら、何をしでかすかわからない。正直、日本の政党は、現在の政権党と他の保守的な政党の計2つくらいで十分。

  11. より:

    単純にキライ
    NHKのロゴで生きている人

  12. より:

    政見放送を子どもは見ませんよ

  13. より:

    日本平和やな
    そら投票率下がるわ

  14. より:

    ひろゆきさん
    参政党はどう思いますか?

  15. より:

    れいわ新選組は、日本に素晴らしい❗❗❗

  16. より:

    結局最後はヒゲ親父の悪口かいな!

  17. より:

    7:54 立花孝志は国会議員じゃないよね・・('◇')ゞ

  18. より:

    他の色々な意見を観ましたが、一番冷静中立な意見と感じました。特に立花さんの悪口を一言「髪薄い」に持って行ったのは個人的にうまいと感じました!

  19. より:

    立花隆(死)の過去の文筆活動がなかったら 無意味だと思う。

  20. より:

    日本ではまだ立花氏みたいな政治家を良しと思わない人の方が多いし、国民が政治家の品性を疑う発言は叩かれるけど、面白がってもっとやれと言う側が多くなればどうだろう、
    そこまで立花氏は考えてないよね。
    いかにより多くの国民にフックさせるか、自分だけでは弱いから悪目立ちしている奴を引き込んで持ち上げれば注目されるし、票が集まれば最高やないかいみたいな作戦なのは間違いでは無いけど、正しくはないね。

  21. より:

    相手が真っ当な日本庶民に対しああいう行動するなら単なるゴロツキだけど、メディアのようなルール無用?のならず者組織相手なら立花隆志はネタになる。

  22. より:

    ウクライナだけじゃなくてイタリアも芸人が党首だったのか

  23. より:

    ひろゆきさん素晴らしいことを言いますね。
    今回の発言制限の件は、全くひろゆきさんに同意です。

    立花さんとしては、テレビ用の芝居と、YouTube用の芝居を、うまく使い分けれたら、もう少し、「テレビしか見ない人」に訴えかけることができたのかも知れませんね。
    例えば、タイトルに則した発言の最後に、わざと「これで通達の内容、大丈夫でした?w、言えないことは私のYouTubeでしてくださいってことですよね、みなさんYouTubeのほうも見てください」
    ブチッ

    とできたらどうだったのだろうとも考えます。

    ただ、そうすると、手紙の件は、闇になりますね。
    でもそこがひろゆさんのおっしゃる、何につけてもルールや見本があえう、という部分かと思います。
    そうしないと逮捕されたり、もっと扱いにくい、となって、露出が減ってしまったり。

  24. より:

    金儲けのために政治家になった訳じゃないから。
    NHKを解体するという大きな志ありきでどうすれば1番建設的か。
    個人でデモ活動する?署名集める?
    いや法律変えなきゃダメでしょ、なら政治家になるしかない。
    それで政党を作ったまで。

  25. より:

    エロ規制って、性に関心を持たせるとかも必要かもしれんけど、カー○っクスとかは覚えんでもいいと思う笑

  26. より:

    ひろゆきさんって裁判で負けたお金、恐らく払えるぐらい稼いだであろうに払わなかったことを考えると、正論を言う立場には無いと思っちゃうな。

  27. より:

    つまんねえ

  28. より:

    立花さんはスクランブル化出来たら政治家即辞めると公言しているから、そもそも長期的な視野を持ってない可能性大ですね。
    ひろゆきさんとは思考が対照的になって全然正常かと。

  29. より:

    ひろゆきもガーシーに攻撃され始めた

  30. より:

    政治は趣味なんだね、政党は同じ趣味人の同好会 ^^

  31. より:

    ひろゆきって、子供には優しいよね

  32. より:

    良いことか悪いことかでいうと良いことではない… なんか違う 3:13

  33. より:

    言ってる事に共感できる部分もあって、面白いから見ていたけど、へずまりゅう立候補したあたりで見切りました。
    ただのエンタメ目的でしかやってない。ホントに政治をしたいのなら違うやり方が出来るはず。

  34. より:

    まぁ問題は政治家が問題なかったからいいじゃんという発想じたい終わってる話…
    一般人がやるのならまだしも
    党首であるとともに法律を作る側なのに
    問題ないからいいで片付ける程の思考では
    ほぼクズ党首…

コメントを残す