【ひろゆき 最新】奥さんとのデートを自慢するひろゆきまとめ(フルテロップ)【切り抜き/論破/妻/嫁】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】奥さんとのデートを自慢するひろゆきまとめ(フルテロップ)【切り抜き/論破/妻/嫁】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 奥さんとのデートにご満悦なひろゆき
    4:08 おいらは怖がりじゃないっすよ
    4:53 僕が奥さんを泣かせた日
    6:52 奥さんとひろゆきのナイトルーティン
    7:49 嫁のパンツが写ってしまった件
    7:54 照れ隠しで発狂するひろゆき

  2. より:

    ほのぼのとして面白かったで
    す。

  3. より:

    なんだろう
    デートの自慢話やめてもらっていいですか?笑

  4. より:

    彼女さんのお話し、大変微笑ましく
    お聞かせ致しました。

  5. より:

    奥さんじゃないよ
    彼女だよ

  6. より:

    要するにうちの家内というか彼女というかがかわいいってことなんだよね

  7. より:

    ひろゆき;高速で揺れる
    奥さん:泣きながらブチギレ
    お化け:カオスな光景にドン引き
    ↑想像したらめちゃくちゃ面白かったw

  8. より:

    ひろゆきってくそだねw

  9. より:

    他人の気持ちが分からない ひろゆきさんは何で中央大学の心理学を選んだの? 金理学の間違いかな

  10. より:

    奥様の話をしている時が1番好きです。奥様も大好きなので、2人の話になると、普通の人なんだなーと感じる瞬間です。

  11. より:

    ひろゆき奥さんの話だといつも楽しそう

コメントを残す