絶対ダメ!つい好きな人や恋人のためにコレやってませんか?逆効果で関係終わるやってはいけない事とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



DaiGoの本が無料 / 今ならメンタリストDaiGoの本が Amazonで1冊無料で聴けます こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j …

source

「絶対ダメ!つい好きな人や恋人のためにコレやってませんか?逆効果で関係終わるやってはいけない事とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    やばい ぜんぶ持ち合わせてる………

  2. より:

    猫が可愛すぎて話が入ってこないw

  3. より:

    不安型→境界性パーソナリティ障害

    回避型→スキゾイドパーソナリティ障害

    不安型と回避型の混合→回避性パーソナリティ障害に近いと思う

    境界性と回避性パーソナリティ障害の人は恋愛に限らず人間関係が苦手
    スキゾイドは最初から他人に一切の関心、興味を持っていないから人間関係が大得意だが、親密になることを好まない

    これらの真逆のタイプ(独立型とでも呼べばいいだろうか)である、サイコパスや誇大型の自己愛性パーソナリティ障害の人はとてもモテるし恋人とも配偶者とも上手く行く(円満という意味ではない、上手く行くにも色々な形がある)

  4. より:

    自分が安心したいだけでしょって言葉がどストライクに刺さりました!!!!!
    なんか、目からウロコみたいな、考え方を変えられる一言でした。

  5. より:

    回避型も不安型もめちゃくちゃ高いと思う。
    我慢しようとして、変に干渉し過ぎないようにしたり、逆に関わりを断たないでいるつもりだけど、溜め込むだけでストレスが酷い。

    治そうと思っても、頭の中で駆け巡り続けて、一向に治らない。
    誰か助けて欲しい。
    おれが悪いの?こんなに我慢しても上手くいかないのは、おれが悪いのか???

  6. より:

    猫と目合ってるのめっちゃ可愛い

  7. より:

    めっちゃ刺さるわ〜

コメントを残す