【ひろゆき】【暴走軍略家】【ロシア軍部絶体絶命!】露大統領プーチンは味方さえも疑い始めています…【ウクライナ】真実を知らないと…【同じ過ちを繰り返します】戦争再び【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアのプーチン大統領の思惑 0:25 …

source

「【ひろゆき】【暴走軍略家】【ロシア軍部絶体絶命!】露大統領プーチンは味方さえも疑い始めています…【ウクライナ】真実を知らないと…【同じ過ちを繰り返します】戦争再び【切り抜き/論破】」への8件のフィードバック

  1. より:

    東で団結するのも大事

  2. より:

    日本脱出のすすめ

  3. より:

    ワクチン打って無いです、しぬって思って無いです、でもね健康な人には分からないと思うので言いませんが、打ってない人を悪く言うような事を言ってる?じゃーワクチン打ってる人は、コロナにかからないの?重症化しないの?こう言うと、この人私はワクチン打ったから感染しないなんて言って無いって逃げ道作ってるよね?まともな事を言って事も有るけど、

  4. より:

    死んだ魚の目をした暗殺者(笑)

  5. より:

    時代は不審者より身近な恨みに注意

  6. より:

    (笑)ざまぁwwww

  7. より:

    プーチン末期癌じゃねーの?はよしなんかの?

  8. より:

    悲しいプーチン終わり哀れやねータクシーの運転手してたら平凡で、良かったのに、沢山人殺しして、何の為に、産まれて来たの?産んだ親もプーチン産んで欲しく無かった‼️( ω-、)プーチン終わり哀れ‼️

コメントを残す