【ひろゆき】総裁選出馬の野田聖子議員の夫がヤクザ!?ってかヤクザ・半グレ・反社ってどうやって見抜くの?



【ひろゆき】適者生存は継続中。。BRIGANDを呑みながら。2021/08/31 M23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】総裁選出馬の野田聖子議員の夫がヤクザ!?ってかヤクザ・半グレ・反社ってどうやって見抜くの?」への20件のフィードバック

  1. より:

    対イボイノシシに武井壮連れてくのは草

  2. より:

    野田聖子は、事実婚で籍入れてません。1回目は、自民党議員ですが、2回目は飲食業の方で、事実婚です。
    中田敦彦のYouTube大学で説明してます。

  3. より:

    旦那がヤクザ。
    闇社会代表N田

  4. より:

    戦争で言えばバカな国民=マスコミですよ?散々煽って負けてても伝えなかったマスコミです。今も余り変わってない。

  5. より:

    野田さん、何故世間はもっと、追及しないのでしょうか、立候補なんて出来ないでしょう、普通の神経なら!

  6. より:

    GACKTコインで大臣辞めた事もあるし。

  7. より:

    組長連れてくるのはほんと草

  8. より:

    野田はやばいですよ

  9. より:

    嬉しい事に、刺青の入った三下の方から「お前とは縁を切る!」って言われた。
    良かった、良かった。
    自分元々反社会的な人じゃないし、だいたいビールで盃(杯さかずき)交わすのは、外国人のマフィアやギャングだけです。
    日本ヤクザ目指すんだったら日本酒ですからね。
    日本人だったら日本の盃交わしてヤクザになって下さい。
    ハーフは困るよ。(´;ω;`)

  10. より:

    これ野田聖子の反社の件、なぜテレビで報道しないのかな?

  11. より:

    せまゆきさん、おはよう。
    頭使うと頭痛がする。

  12. より:

    ペリリュー、買っちまった

  13. より:

    旦那が仮想通貨の件で、金融庁を脅したそうだ。さすが反社10年。筋金入りだわ。

  14. より:

    石破の術中にはまってて草

  15. より:

    でも、なんか、かわるの?? シレッとしてんじゃんよ

  16. より:

    野田聖子といったらガクトコインのイメージ

  17. より:

    野田聖子は 高校時代、酷いいじめ加害者で学校を放校にった人

  18. より:

    過去云々なら、小池さんも同じですね。

  19. より:

    ???「少数派は声がでかい」

  20. より:

    裁判所で組長連れてきたのは滅茶苦茶面白いですねw

コメントを残す