【ひろゆき】※大事な事なので…※その彼氏さん頭悪いので損切りした方が良くないですか?【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】※大事な事なので…※その彼氏さん頭悪いので損切りした方が良くないですか?【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    稼ぐ能力のない人間ほど無謀な借金しがち

  2. より:

    結婚したら1000万の借金背負うことになりかねないよね、相手なくなったりしたら

  3. より:

    年収400万円で2800万円のマンション買うとか
    馬鹿どころの話じゃないw

  4. より:

    字幕変わってる…?

  5. より:

    タイトルがなかなか皮肉効いてる。笑

  6. より:

    何でそんな高額なローン組もうとするのか本当に謎。

  7. より:

    サムネがしつこくて草

  8. より:

    年収400万なら年間200~250万くらい貯金できんじゃん・・・
    どんな金の使いかしてるんだ・・・(;'∀')w

  9. より:

    人生オワコンになる前に損切ダヨネー

  10. より:

    この女性、年収400万で2800万のマンション買う人と付き合ってることより、罵られるの確定してる彼ピの話ををひろゆきの配信に投下することに驚いたよ、、、

  11. より:

    まぁ….デカい買い物はまず誰か身近の人間と相談してからの方が良いやろな。

  12. より:

    サムネのひろゆきさんの顔に若干のイラつきを覚える( ´∀` )b

    頭の悪い彼氏は全ての選択がおかしな方向に行きそうだから火の粉が飛んでこないうちに避難した方が賢い。

  13. より:

    なんだろう決めつけんの辞めてもらっていいですか

  14. より:

    1000万円上乗せして買わせた営業マン才能ある

  15. より:

    資産も損切り。彼氏も損切り。

  16. より:

    この後その彼氏も売却されたんだよね…

  17. より:

    よく調べてから買いましょう

  18. より:

    僕のが頭悪いです。

  19. より:

    久々いちゆき

コメントを残す