【ひろゆき】【涙腺崩壊】【上島竜兵の】…ひろゆきが、上島竜兵さんの件について語った内容が話題に…【ダチョウ倶楽部】【竜兵会】【上島竜兵涙】【上島竜兵有吉】【上島竜兵会】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 上島竜兵さんの自○について 0:17 役者は自分 …

source

「【ひろゆき】【涙腺崩壊】【上島竜兵の】…ひろゆきが、上島竜兵さんの件について語った内容が話題に…【ダチョウ倶楽部】【竜兵会】【上島竜兵涙】【上島竜兵有吉】【上島竜兵会】【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    ゴルゴ13「死の恐怖・・・恐怖だけが我々を危険から遠ざけてくれる。そうすれば生き残っていく事ができる・・・俺は・・・そうしてきた・・・」

  2. より:

    いや、上島竜兵さんのこと話してないですよね…(´・ω・`)?

  3. より:

    以前このチャンネルで辻本氏をみて本当は良い人などと見なおしたとコメントしました・・・が、やはりヤバイ人物には変わりなかったですはあの人の考え方がやはり普通とちがいますは訂正します(笑)。場違いでごめんなさいね。

  4. より:

    同じコメントでサムネ変えてるだけやんけ!金の亡者ひろゆき

  5. より:

    褒められる為に自殺する人が出るってのもおかしな話だぜ!世の中変な人多いんやろなぁ。まいったなぁ

  6. より:

    自分は役者さんじゃないけど、哀しい時に笑顔も、平常な時に怒りも出来るなぁ。
    少し職業入ってるけど、仕事やしスイッチ入れたら出来る。

    でも、そのスイッチ自分で切れるし平常に戻れるからコントロール出来てるのかなぁ?とも。

    芸人さんは人を笑顔にするのがお仕事だと思うから、
    スイッチ自分に入れるやろうし、確かに役者さんに近い感じあるやろうね。

    でも、「社会で生きてる大人は全て演者だ。」~って以前話してた人居たけど、
    分かる気はするよ。

  7. より:

    誰もコメントしないんかいっ

コメントを残す