【ひろゆき】投資初心者なら●●投資だけは絶対に避けてください。貯金が根こそぎ無くなる可能性があります【 切り抜き 積立NISA 投資信託 インデックスファンド FX 株 株式投資 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【目次】 0:00 レバレッジ型の投資信託 0:37 投資 …

source

「【ひろゆき】投資初心者なら●●投資だけは絶対に避けてください。貯金が根こそぎ無くなる可能性があります【 切り抜き 積立NISA 投資信託 インデックスファンド FX 株 株式投資 hiroyuki】」への44件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】

    0:00 レバレッジ型の投資信託

    0:37 投資詐欺にあった視聴者を祝福

    2:34 FX vs 株

    3:19 株を買うメリット

    4:11 上場する企業の未公開株

    5:30 ワンルームマンション投資

    6:12 不動産投資

    7:09 利率が●%以上の投資

    7:40 庶民に来る儲け話

    8:56 少額投資

    9:38 FX自動売買ツール

    11:24 このタイプの人は騙されやすい

    14:02 自称お金持ちと本物のお金持ち

    【投資信託】

    投資家から集めたお金をひとつの大きな資金としてまとめ、運用の専門家が株式や債券などに投資・運用する商品で、その運用成果が投資家それぞれの投資額に応じて分配される仕組みの金融商品」。

    「集めた資金をどのような対象に投資するか」は、投資信託ごとの運用方針に基づき専門家が行う。

    【レバレッジ】

    「証拠金(自己資金)を担保にして、自己資金以上の取引を可能にする制度」のこと。

    【インデックスファンド】

    市場の動きを示す特定の指数と同じ値動きをするように運用される投資信託のこと。

    ★関連動画★

    【ひろゆき】積立NISAとインデックスファンドは今やると大損します。

    https://youtu.be/iORcWgmnNco

  2. より:

    日本で言う金持ち、大金持ちって資産いくら以上からを言うんだろう?
    ひろゆきも相当な金持ちのはずだけど証券で名前は出てないでしょ?

  3. より:

    IPOに関しては知識なさすぎる

  4. より:

    犯罪予防の社会貢献してるね。素晴らしい。

  5. より:

    庶民は積立nisaだけでいいってことかな?

  6. より:

    まあ、若いうちに失敗しとけってことかな?

  7. より:

    取り敢えずタイムマシンで過去に戻り
    Google株でも初期に突っ込んでおけば1000倍くらいになるじゃないの
    知らんけど

  8. より:

    ひろゆき、騙されて損してもまた稼げばいいや、って思うの超絶カッコいい!

  9. より:

    自動売買ツールって全戦全勝で儲かるもんだと思ってそうw

  10. より:

    うちの処分困るような畑を借りて年20万もレンタル料払ってくれる会社はありがたいや。

  11. より:

    若干舌巻いて頭がわるゥいんですよは草

  12. より:

    口は悪いけど言っている事は間違っていない

  13. より:

    「2ちゃんねる盗まれてるんで」
    これ以上のパワーワードないな

  14. より:

    お前の言うことなんか誰が聞くか

  15. より:

    美味しい話はこの世に無いです。

  16. より:

    レバレッジ系は上がったり下がったりして長期的に見て数値が同じになっても数字が追いつかない仕組みだから逆に短期以外やってはダメなんだけどね

  17. より:

    あれやれ、これやれって儲かるとか、YouTubeで得ようとするのが良くわからん。死ぬまで飯喰えれば良くね?

  18. より:

    FX自動売買ツール10個回すって、どういうことなんでしょうか?1個と10個で何が変わるんでしょうか?
    最後の方はテスタさんをディスってるんでしょうか?
    ひろゆきの投資話は、笑えるので好きです。

  19. より:

    12日?という事は今は一時的な爆益が出てるはず。その上昇は弱気相場における一時的な反発です。
    従って、数日内に利益を確定させてください。また下がり始めます。ナスダックは直近で、11000ptで一旦底を打ち14000pt辺りまで
    上がる公算が大きいです。利益を確定させ、11000pt付近でまた買ってください。

  20. より:

    ^_

  21. より:

    今の時代の投資は厳しいかも

  22. より:

    資金管理と損切りが出来なければ、投資や投機は何をやっても生き残れないよ。それがうまく出来るのであれば、勝率3割でも利益が出る世界。

  23. より:

    人と連んで投資はよっぽど知った人以外はNGですね。あんなもの自分で勉強して失敗して学ぶ以外ないでしょう。失敗が嫌ならしない事です。

  24. より:

    無能な質問者が多くて驚いてる

  25. より:

    銀行預金最強。損も儲けもなし(笑)

  26. より:

    詐欺師YouTuber子供部屋おじさん綾人サロンはサイコパスよ〰️。❤️頭悪いのよ〰️。❤️

  27. より:

    アメリカ長期積み立て投資が正義って疑いもせず思い込んでる日本人!あんたらが増えすぎたせいで、世界恐慌くるわ。後、数年以内に10年以上株価上がらない長期のベア相場がきて株式投資なんて辞めてしまおうって個人投資家が増える地獄の相場が来るから。予言しとく。

  28. より:

    ねずみ講をねずみ講以外の表現で誤魔化して人を騙す人も居ますね。

  29. より:

    プライドと意識が高いだけの欲深い頭の悪い金持ちが無一文になる瞬間が1番生を感じる

  30. より:

    2000万貯めて、投資家でも専業トレーダーでもない「ひろゆきが言うてたから、、、」て理由で500万ぶち込むてどんだけひろゆきに洗脳されてんねん笑
    で、勘違いしてるとこ半笑いで指摘されとるし。ひろゆきがなんでも正しいと思とったら金全部溶かすぞ。

  31. より:

    『欲深い、頭悪い』すごいパワーワードですね。

  32. より:

    SNSで知りました100%詐欺。

  33. より:

    ひろゆきの話聞いてると知らなくても興味出てくるな

  34. より:

    レバレッジナスダック100はロスカットや追証ないからね。
    相変わらず浅い知識で言わないで欲しいね。

    あとFXは運じゃなくて実力は確かにある。
    スキルがたまらないとか(笑)
    実力でお金を儲ける事は可能です。
    ひろゆきが下手くそなだけ。
    ただ難易度はめちゃめちゃたかいけどね

  35. より:

    ひろゆきさんが【詐欺グループが動き出した!気を付けろ!】と言う発信を僕たち皆んなで受け取りたいと思います。たぶん大変なことになってきたのですね。
    p.s. 仕組みで儲けるとしたら、個人投資家ではなくて東京証券取引所が儲ける筈です。きっと騙し合いが始まるのですね?
    ひろゆきさんの目線が語っています。動くと損する場面では“動かない”という時間の使い方が、“お金を損しない”という稼ぎ方かも知れません。

  36. より:

    欲深いし頭悪いはパワーワードで草

  37. より:

    マンション投資は引っ掛からなくて良かった。人口減るのに郊外のボロ物件なんか儲からん。

  38. より:

    レバレッジは高いほどギャンブル性が高くなって損しやすくなりますねw
    500万あるなら50万ずつ使うのが投資ですw

  39. より:

    4.9%保有とかで抑えてるというのはないですかね。

  40. より:

    37年ぐらい?前に新築時3000万だったワンルームマンションがこないだ2800万で売りに出ててびっくりしたけどこれって損はしてないよね?住んでも貸しても。
    当時日神不動産が建てて売ったシルバープラザ麻布十番って物件。
    まぁたまたま駅ができたからだけどさ。

  41. より:

    なんかさ、日本人て
    昭和で弱者詐欺鼠講が、
    未だに名前変えて、
    ネットワークビジネスで、
    騙されてる(笑)
    言われてることはかわらず、
    あなたが儲かる、誰かの為になり
    貴方も儲かる(笑)詐欺です、
    今では、日本政府も、
    誰かの為にでしょう(ーー;)…
    リアルに自分の為にが、
    本当に正しい事、
    自分の事出来ない人が、
    何故他人のために何かをやれるのか??????
    弱者詐欺のほとんどは、
    誰かの為でしょう?
    自分の為に何をするかを
    分かっていれば、
    弱者詐欺にはかからないよね

    まぁ、私も友人に
    騙されましたけどね(ーー;)

  42. より:

    レバナスは現物の投資信託なので追証はありません。

  43. より:

    2ちゃんねる盗まれたの?

  44. より:

    永住権って
    ほんとうにあるの?

コメントを残す