北朝鮮からミサイルが飛んできたらあの場所へ!※ひろゆきから警告※【発熱 核実験 地下鉄 東京 地震 金 】



0:00 東京に核おちたらどうなる?? 5:48 あの株と金を買うといいかもしれない 6:10 日本がミサイル攻撃うけたら.. 【お笑い …

source

「北朝鮮からミサイルが飛んできたらあの場所へ!※ひろゆきから警告※【発熱 核実験 地下鉄 東京 地震 金 】」への3件のフィードバック

  1. より:

    移住先は…アフリカ・中東はウクライナの戦争による物価上昇による政情不安、人喰バッタの爪痕やサウジアラビアとイランのいがみ合い。があるのでパスですね( ゚A゚ )
    インドは中国との水利権と東南アジアは以下同文( ゜o゜)
    東に目をやれば台湾侵攻。
    ぴったりリムランド圏内です( ゚□゚)
    NATOもロシアとつるめば安上がりだったのに…(゜ロ゜)
    つまりUp主、地獄行きの道は善意で舗装されているって良く言いますしね(笑)

  2. より:

    大江戸線しか思い付かない
    あとは東京駅の京葉線とか
    汐留地下もいいかもしれない

  3. より:

    あのね、日本人ってね、こうなんだよ。

    「明日運動会か、俺運動嫌いなんだよな、大雨降ったら良いな!」って誰か言う。

    で本当に大雨になった。

    「お前が雨降るって言ったから運動会中止になったじゃないか!どうしてくれるんだ!」

    でも、

    「ばーか、俺の希望的観測と天候と何の関係があるんだ」と反論しない。
    災害で多くの命が失われる国だ、めったな事喋るなよ。ましてや面白可笑しく。

コメントを残す