【爆笑】ビールを持って出社する名人が面白すぎるww【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/E9WO75Hb1As 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの …

source

「【爆笑】ビールを持って出社する名人が面白すぎるww【ヒカルまとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    皆さんは名人vsまえっさんは好きですか?
    このシリーズ復活して欲しいですね!

    最新動画の切り抜きや過去の面白いシーンなど動画にしているのでぜひチャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いします!

    ↓おすすめ動画です
    3年前のロケマサがチャラすぎたww
    https://youtu.be/ZD6deAseIL8

    吐きそうな時にヒカルに殴られる相馬が面白すぎるww【ツッコミ字幕あり】https://youtu.be/6QmB-nD3fGE

    未成年に間違えられるヒカル
    https://youtu.be/v_dzFTscapA

  2. より:

    名人って泥酔旅行で二番目に脱落する酒の弱さだからこの酒は撮れ高狙いだと思うなぁww

  3. より:

    名人VSまえっさんシリーズは名人がクソ叩かれるけど、叩かないであげて欲しいぜ、、

コメントを残す