【朝やってはいけない行動ワースト3】メチャクチャ老けて、脳が無能化するので、一日中なにやっても頭がぼーっとして、日常業務に支障が出てしまいます!ぜひ気を付けてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 【朝やってはいけない行動ワースト3】 0:52 3位:【朝ニュース】を見ると嫌なことが起きる 2:08 関連概念の強化=1日中 …

source

「【朝やってはいけない行動ワースト3】メチャクチャ老けて、脳が無能化するので、一日中なにやっても頭がぼーっとして、日常業務に支障が出てしまいます!ぜひ気を付けてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    0:00 【朝やってはいけない行動ワースト3】

    0:52 3位:【朝ニュース】を見ると嫌なことが起きる

    2:08 関連概念の強化=1日中イライラが続く

    3:53 2位:【朝コーヒー】で老化する:血糖値↑/インスリン抵抗性悪化

    4:38 糖分がエネルギーに変換されず活性酸素↑

    6:06 1位:一日が無駄になる【二度寝】:起きて30分が勝負

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo

    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

    #DaiGo #切り抜き#モーニングルーティーン

  2. より:

    そう言えば宜保愛子さんが朝、緑茶を飲むのは縁起が悪いと仰ってました。

  3. より:

    目覚ましテレビの『今日のわんこ』ってすごい効果があったんだね。

  4. より:

    二度寝いけんかったんや

  5. より:

    1位、この理論だと雨季の多い日本って終わってる気がするな。
    一日、太陽に浴びることすらままならない。

  6. より:

    DaiGoさんの久しぶりに見ました。文字が入って解りやすいですね。

  7. より:

    ニュース見ないようになって数年たちます。
    朝テレビつけると、司会者やコメンテーターが延々と悪口ばっかり
    いってるがすごい不快でした。
    そういうの見ないようにしてから、ずいぶんストレスが減ったように感じます。

  8. より:

    八百長だったんだな!

  9. より:

    くもりとか、雨の時はどうしたらいいですかね?
    梅雨時期で毎日くもりか雨なんだけど…

  10. より:

    北にしか窓がない部屋に住み始めて4年目。
    陽の光浴びたことなんでずっと無かったから、コルチゾールもうゼロかもしれない。
    大学の授業無くなったから毎日二度寝してるし

  11. より:

    二度寝の良さについて動画出してなかったっけ

  12. より:

    朝ごはんをやめたら良いだけ笑笑

  13. より:

    シンプルで有益!

  14. より:

    コーヒーは基本、食後にしか呑まないなぁ
    朝ニュースはよく観る。芸能ニュースはくだらんから観ないけど。

  15. より:

    7時起きで6時間で起きたらどうしたらいいですか?

  16. より:

    あれ?画面の猫ちゃんもぐもぐしててかわいいの私だけ?

  17. より:

    わかります。嫌な攻撃的なことは現実に起きてますが、だからといって子供に見せないようなものは大人も見てはいけませんね。

  18. より:

    4:38 起きぬけのコーヒーが良くないなら、翼を授けたりモンスターになるカフェイン(とお砂糖)いっぱいのエナジー(?)ドリンクはなおさらですね( ˊᵕˋ 😉
    これからは起きて1時間以上たってからコーヒー飲むようにします☕️

  19. より:

    これに関しては誤解生みそう
    「朝起きて直後にコーヒー飲んだらダメ」ってだけで「朝飲んだらダメ」じゃないからね。
    朝起きてから1時間くらいはコルチゾールで目を覚まして、それからコーヒーを飲むのがベスト。逆に昼以降にコーヒーを飲むと6時間経っても体内のカフェイン濃度は50%残留してるから不眠の原因になる。
    飲むなら起きてから1時間後〜2時間の間ってジェイクナップもゆーてた

  20. より:

    つい二度寝した日はダラダラスタートしてしまうな、明日から実行しよう❗️

  21. より:

    僕は朝に1度も起きてないから安心!(違う)

  22. より:

    二度寝自体は幸福度を上げてくれるらしいが5分の二度寝が良いらしい。なので、起きた後5分だけ二度寝して陽の光に当たればいいのかも知れない。

コメントを残す