【ひろゆき】僕にも答えられない質問があります。回答不能ですね…ひろゆきにしてはいけない質問7選【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き NG 遅刻 寝坊 初体験 下ネタ hiroyuki kirinuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 その質問は僕でも回答不能です…

source

「【ひろゆき】僕にも答えられない質問があります。回答不能ですね…ひろゆきにしてはいけない質問7選【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き NG 遅刻 寝坊 初体験 下ネタ hiroyuki kirinuki】」への14件のフィードバック

  1. より:

    人によって基準は異なる、至極当然。

  2. より:

    まあそうだろうなって回答をするだけで有名になった男

  3. より:

    ひろゆきの基準ってのは
    良くも悪くも、凡人離れし過ぎて影響力が凄い気がする。

  4. より:

    サムネの元画像なんやろ

  5. より:

    合理的な人だけど、この人のおかげでいかに昭和の大人たちが無駄な考えや無謀なルールを我慢していたかが良くわかる

  6. より:

    一番の件に関しては禿同

  7. より:

    言うべきこと言っちゃいけねぇことの基準はまぁ人それぞれ違うからな、

  8. より:

    遅刻をしないために早起きをしたいのであれば、早寝する。これ以外の解を知りません。前の晩にテレビやゲームをするのをやめて早く寝る。

  9. より:

    確かに一番って分からんかもしれん
    ベクトルが平行じゃないのよ

  10. より:

    ひろゆきの、考えがよく分かるね。

  11. より:

    インフルエンサー、ラジオのDJは、ヒマじゃないので普通にスルーするが
    時間にゆとりがある住民でも、回答不能でスルーすることが普通にあります。

  12. より:

    寝なかったら起きる必要ないで^^

  13. より:

    本当これですね、価値観は人それぞれですし、他人は変わらないし変えれないので
    自分が好きな事をいって後は自分と他人の価値観を尊重するのが一番ですね
    価値観があう人だけを大事にして、他人は操作できると思ってコメント逆張り返事してくる人は
    ガンガンブロックしてますw 共感ならわかりますが、なんで他人操作できると思ったの!?って思いますw

  14. より:

    いちゆき!

コメントを残す