【ひろゆき】嘘つくのやめてもらっていいですか?それってあなたの感想ですよね?あの発言の裏側を話します【切り抜き】



0:00 「それってあなたの感想ですよね」と言った理由 2:09 令和の「それってあなたの感想ですよね」 ご視聴ありがとうございます!

source

「【ひろゆき】嘘つくのやめてもらっていいですか?それってあなたの感想ですよね?あの発言の裏側を話します【切り抜き】」への15件のフィードバック

  1. より:

    こういった展開になった時は、キツイ言い方かも知れませんが私はこう言いました。「データで語ってくれませんか=数値化できる表現にしてくれませんか」と、嫌われるかもしれませんが誤解されてコジレルよりマシとしました。

  2. より:

    質問内容的に中1ってのがマジっぽい

  3. より:

    いや〜使わせてもらってます。

  4. より:

    太陽は西かは東の国もあるぜ

  5. より:

    人の主観は様々で、育った環境・好み・感覚・国や地域等でも全く違う
    事実ではない事に対しての主観に関する部分について否定的な意見は、「それはあなたの感想ですよね」と言うふうになる
    それは当たり前の事なのだが、理解できない人達が存在する

  6. より:

    明らかに芦田愛菜ちゃんは世界で一番かわいい

  7. より:

    病院で『私はもう治らない病でしょう?』『それって貴女の感想ですよね 治る薬が明日出来るかも知れないでしょう?』泣き崩れる私

  8. より:

    しー↑ でー↑

  9. より:

    宝生舞さん出てきて喜びました!
    美人だと思います!
    私の感想ですw

  10. より:

    宝生舞を引き合いに出すとこが渋い

  11. より:

    芦田愛菜さんめっちゃかわいいし頭良くて大好きだけど
    ひろゆきさんがくっそボロカスにいってて笑ってしまったw
    ホワイト化社会であるまじき立ち回りw

  12. より:

    人それぞれ捉え方あるから難しいですね。

  13. より:

    ふたゆき!

  14. より:

    めっちゃ語り継がれてますねw

  15. より:

    いちゆき!

コメントを残す