【ひろゆき】【れいわ新選組、山本太郎】衆院議員を辞職…彼は優秀だったが、あそこで判断を謝った。【山本太郎】【舩後靖彦】【れいわ新党【国会議員】【令和新選組山本辞職】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 辞職した山本太郎は優秀だった 0:28 自民党と令和新選組 …

source

「【ひろゆき】【れいわ新選組、山本太郎】衆院議員を辞職…彼は優秀だったが、あそこで判断を謝った。【山本太郎】【舩後靖彦】【れいわ新党【国会議員】【令和新選組山本辞職】【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    『ロシア非難決議』に賛成してから改めて補足なり忠言するのがスジなんだが、基本「ちんどん屋パフォーマンス」で目立ちたいだけだから、ああいう注目を浴びるのがわかってる場で「メロリンキュー」をする…。信者はそれで盛り上がるが、それ以外はシラケるってそれ。

  2. より:

    優秀なのが人を集めるとは限らんね。トランプバカで凄いバカに人気あるよ。太郎さんのファンはあれ彼くらいはバカだと思う。それって凄いバカでしょ。

  3. より:

    山本太郎が良いのでは無く

    自公が余りにも酷すぎるだけの事

  4. より:

    山本太郎さんは天才だと思う。
    自民党はだめだし立憲は与党取りに行かない。

  5. より:

    防弾チョッキ送るのも、自衛隊が外国人のみ輸送を可能にするのも、反対している議員(政党)居るんやで
    これマジやで

  6. より:

    ひろゆきさん山本太郎さんに力を貸してください

  7. より:

    実際に「日本は非難決議全会一致じゃなかった」と他国で話題や問題になってるんでしょうか?

  8. より:

    老人ホームになってるから そろそろ変わらんとな!

  9. より:

    1%の政党によるロシア非難決議反対問題より、国際社会が中国ウイグル問題を非難してるときに中国共産党100周年おめでとうと祝電贈ってる日本の与野党の方が問題だろう

  10. より:

    もう こういう若い人達に任せてみたらどうですかね…ある程度 お年寄りの政治家さん達も必要なんだろうけど 時代が どんどん変わってるんだし。

コメントを残す