【ひろゆき】贈り物でコレ贈る奴は全員バカですね。この考えの人は他人の気持ちを考えれない自己中です。【切り抜き/フェミニスト/月曜日のたわわ/救援物資/折鶴/自己中/価値観/ウクライナ】



目次 00:00 贈り物で○○を贈るやつ頭おかしい 02:08 頭おかしい贈り物をする理由 02:58 「月曜日のたわわ」炎上について 03:14 その人 …

source

「【ひろゆき】贈り物でコレ贈る奴は全員バカですね。この考えの人は他人の気持ちを考えれない自己中です。【切り抜き/フェミニスト/月曜日のたわわ/救援物資/折鶴/自己中/価値観/ウクライナ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 贈り物で●●を贈るやつ頭おかしい
    02:08 頭おかしい贈り物をする理由
    02:58 「月曜日のたわわ」炎上について
    03:14 その人たちの考え方

  2. より:

    折り鶴送ろうってやつはタダの自己中。
    善意でもなんでもない。
    だったら日本国内で中立だったりロシア側に立ってるやつを叩くほうがマシな行為。

  3. より:

    趣味がネット検索かよ、( ・∀・)

  4. より:

    確かにこういう人いるな。自分が気持ち良ければ良いみたいな…
    外国の動画で、通行人が使ってるスマホをぶっ壊してその人がキレたら新品を送るみたいなドッキリあるけど、マジ意味わからん

  5. より:

    これほんとそのとおり過ぎて、ひろゆきの同じ主張を聞く度にうんうんうなずいてる。
    折り鶴が素晴らしいのは、「折り鶴をもらった人がどんな気持ちになるか」を考えながら折る行為の美徳さにあって、「折り鶴を送るのが素晴らしい」のではない。
    一方、規模や形は違えどこの系統のエゴは日常でも起こりえるから、わが身を律せねばと思い知らされる。

  6. より:

    日本人の感性、本当にズレてるなって…。

  7. より:

    究極の自己中って事ね。

  8. より:

    日本国内ならまだ分かるけど、海外の人が千羽鶴なんて送られてもなんのこっちゃだろうな…

  9. より:

    いつどこの国の話だか、日本から送ってきた千羽鶴受け取って、全部開いたけどお金も何にも出てこない、なんじゃこりゃ!!って話がありました。一週間入院とかなら喜ぶ人がいるかもしれないけど、災害戦争違いますよ。全国の幼稚園や保育園で園児に折らせてヘンな勘違いさせてるのが見えるようです。

  10. より:

    ○○って、何かな〜と思って見始めたら、「折鶴」❣️
    ひろゆきさんのおっしゃる通り!
    折り鶴作りたかったら、平和を願いながら、ご自分の部屋に飾っておくといいと思いま〜す❣️

  11. より:

    すごくわかります!
    職場にも コロナの終息を願ってって 折鶴折ってる オバチャンおったよ
    やることなすこと 他人迷惑なオバチャンなんだけどね・・

  12. より:

    千羽鶴ってお守りみたいなもんだと思ってるから、身内に末期ガンの人がいたり…自分の大切な人に送るのは別に迷惑じゃないし、いいと思う。東日本大震災とかウクライナとかに、日本全国から千羽鶴を貰っても確かにクソ迷惑な話だけどね
    でも子どもが千羽鶴折るくらい許したってw

  13. より:

    千羽鶴送る人に空気読みなよ、とは思う。 
    千羽鶴送る人にバカと言う人に空気読みなよ、とも思う…

  14. より:

    日教組はマジでそれの代表格みたいなもんだよな。

  15. より:

    送りたいなら戦争終わったら送ればいい。

  16. より:

    ひろゆきさん ゆう人、

    おもろいなあ!

    花束とかも もろて困る時あるわ

  17. より:

    タシカニ‥ 
    実用性だヨなあ
    タシカニほンとタシカニいのち
    かかッテタラ

  18. より:

    千羽鶴の件はマジでBKじゃねーのと。脳内で「違う違う、そうじゃ、そうじゃなーい」が流れたわ

  19. より:

    賞味期限切れのゴミ食料を送る奴もいるよね。

  20. より:

    バカを嘲笑うのは一番金がかからない娯楽だからね、面白くて仕方ないのは仕方がない

  21. より:

    国連もたわわにお気持ち出すくらいには暇だしな

  22. より:

    ウクライナのレイプに関して、憤慨するしあってはならないことで考えるだけで気持ちが塞ぐけれども、たわわの広告も流していいこととは思わない。
    どちらもふざけんないい加減にしろ!だよ。

  23. より:

    戦場に折り鶴渡す人って平和ボケしてる?

  24. より:

    入院してる人のお見舞いに何持ってったらいいかと思い、ハズレるとKYなんでブラウザで調べてから行きましたwww自分だけの考えだとやはり一方通行になってっしまうので!

  25. より:

    フェミって自分の主張が先にあるから、常にアンテナ張って叩く対象探してるよね

  26. より:

    ウクライナに千羽鶴贈るって
    頭お花畑じゃん

コメントを残す