【ひろゆき 東大前刺傷事件】※偏差値70の彼は被害者側です※毒親にこんな●●な環境で勉強を強制させられたら誰でもおかしくなりますよ※【切り抜き/論破/無差別】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき 東大前刺傷事件】※偏差値70の彼は被害者側です※毒親にこんな●●な環境で勉強を強制させられたら誰でもおかしくなりますよ※【切り抜き/論破/無差別】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんと妻の仲良しシーンランキング
    https://youtu.be/vDn0XrVOdgo

    【目次】
    0:00 東大無差別テロの対処法
    2:42 偏差値70高校生の生き地獄
    5:02 東大しか認めない毒親
    5:51 子供の偏差値は●●で決まる

  2. より:

    ほんと外国人の男女のケンカ見た方がいいよ
    これくらいでw
    リュックあるなら両方から被せて誰か足ければ大抵ナイフ離すよ
    でナイフ蹴っ飛ばすか持っていけばいいだけあとはみんなで乗るだけ
    前にバーで暴れてた外国人止めた時
    一人でやったよ
    一応瓶とかも対応一緒

  3. より:

    あの場は試験会場だしこれから人生が左右されるぐらいの気持ちで試験を受けるんだから、どちらかと言えば関わりたくないから早くその場を離れたいが優先されがちだと思う。
    成績不振で犯行計画するぐらいなら学習方法見直せよって思うけど、それは表向きな理由だろうね。

  4. より:

    なんかただただ危険だな。
    勘違いした中2病バカが暴走しそう。
    現実的には催涙スプレーの携帯でしょうな(違法だけど普通にしてたら職質されない)

  5. より:

    子育てに資格が必要

  6. より:

    あそこは宿題ないし面倒見悪いしで全然詰め込み系の学校じゃないぞ

  7. より:

    ある程度頭良くて自分で勉強できる人達が集まって勉強するところ→進学校

    あんまり頭よろしくない人を突っ込んで無理矢理勉強させるところ→自称進学校

    っていうイメージ。(個人的な意見)

  8. より:

    運動部のやつ頑張れよ。ラグビー部タックルかませよ

  9. より:

    そもそも日本は協調性を大事にしすぎて主体性が欠けている印象

  10. より:

    やんちゃ系を巻き込めって
    ひろゆきさんて悪い人やなー(良い意味で)

  11. より:

    いやいや包丁一本でもなかなか突っ込めないよ。

  12. より:

    毒親から育つと親が悪くても間違ったことすらの判断ができなくなるんですよね。
    わかります。

  13. より:

    覇気使えば大丈夫じゃね?

  14. より:

    冒頭で話してる強烈なリーダーが日本中にちらほらいるのなら日本ここまで落ちてねえの
    いないからここまで没落してんの。皆で同じ方向向いて皆で落ちていく、それが日本

  15. より:

    マジで秋篠宮家の人間に見てほしいね

  16. より:

    いくら親が毒親だからって苛まれていようとやっちゃいけないことはやっちゃいけないことなんだしそこはしっかり謝って反省してほしい

  17. より:

    普通逃げるわw

  18. より:

    欲望(東大理3合格)と能力(学力)の不均衡が不幸を招きます。

  19. より:

    この事件に衝撃を受けて、いったいどんな鬼畜な犯人やと思ったら東海高校って出てきた。調べるとOBに林修がいて不意に納得したわ

  20. より:

    素人がやると犠牲者が増えるだけ!
    武術を学んだ人なら別!

  21. より:

    お前後ろに回れだったらいいけど、おまえ前に行けってもし言われたら困るねw

  22. より:

    よし、俺の心臓で奴のナイフを抑える!  立派な墓を頼むゼ!

  23. より:

    きたねえぞ、おまえ

  24. より:

    電車内の犯罪者を自ら倒すとかいう煉獄杏寿郎並みの発想

  25. より:

    まじで未成年の犯罪は9割型親に難アリだと思ってる

コメントを残す