【ひろゆき】ショートスリーパーでなくても睡眠時間は減らせます。睡眠の質を上げて人生の時間を増やす方法を教えます【切り抜き】



0:00 睡眠時間は人によって違う 0:39 ショートスリーパーは才能 0:53 睡眠の質を上げて睡眠時間を減らす方法 ご視聴ありがとうございます …

source

「【ひろゆき】ショートスリーパーでなくても睡眠時間は減らせます。睡眠の質を上げて人生の時間を増やす方法を教えます【切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    医者も被害者も。
     すごい診察させて。すごい重病人に無意識に。守られたい時になりたがって。お互いに病院送りにしたがるので馬鹿じゃねーのと。
     気にしすぎるからとしょーもないことで。こだわることが必要ないくらいのなんでも無いこともすごいオーバーにしたがるので困る。

  2. より:

    韓国の物や中国の人もいい時に発注していいときの輸入の際にもついてきたり帰ったりするのも定期的なのは他の商品や店の発注輸入の際にも売れてる商品も人もけなしながら次への仕事や気分もあげてください。
     あたしは、ひとりでえんえん泣いてます。

  3. より:

    0:46 ここから急にモノマネ芸人になったのかと思った

  4. より:

    私のイトコと一緒に寝たら23 時から朝の8時までイビキをかいてて私は一睡も出来なかった。『エッ もう朝?』ぶん殴ろうかと思った

  5. より:

    私睡眠時間4~6時間で目覚ましならずに自然と目が覚めます!
    いつも快適に目覚めて秒で行動してます♪

  6. より:

    普通に8時間は寝てるわ❗️

  7. より:

    寝れて羨ましいです。わたしは睡眠不足で辛い時があります。

コメントを残す