【ひろゆき】【小室母・金銭トラブル解決】小室圭さん不合格。母、小室佳代さん金銭トラブル電撃解決&結婚後の支払いに眞子様の貯金!マジで酷過ぎ!という声集まる…【切り抜き/論破】



小室圭さん“解決金”約400万円「結婚後に支払い…眞子さんの貯金がものを言ったのではと勘繰る人も」海外も即反応… 小室圭 解決金 …

source

「【ひろゆき】【小室母・金銭トラブル解決】小室圭さん不合格。母、小室佳代さん金銭トラブル電撃解決&結婚後の支払いに眞子様の貯金!マジで酷過ぎ!という声集まる…【切り抜き/論破】」への5件のフィードバック

  1. より:

    小室の周りが無能なのではなく、小室自体と小室の親が無能
    相談した相手間違う言う前に、相談せずともこれくらいの解決法はまともな大人ならわかる。
    まして弁護士目指す()予定の人間なら尚更。
    ただ単に本人が無能だったと言うだけのことで、相談した弁護士のせいではない

  2. より:

    別に解決するために渡しただけで
    じゃああなただったら無視して結婚します?
    それこそ世の中の評判最悪ですよ?

  3. より:

    まぁ後手後手に回ったかも、しれません。
    でも、政府のコロナ対応だってそうだけど、初めての事は、やっぱアワワワってなっちゃうかもよ、若いんだし。

  4. より:

    com系の頭の中のレベルwww

  5. より:

    小室圭ももう三十歳立派な大人だ 周りにじゃなくて本人が馬鹿なんだ

コメントを残す