【ひろゆき】ゼレンスキー大統領はコレを狙ってたんですよ。第三次世界大戦がまもなく開戦するかもしれません【 切り抜き ひろゆき切り抜き 戦争 ウクライナ 論破 kirinuki hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ゼレンスキーは平気で嘘をつく 0:53 「キエフの幽霊」 1:44 …

source

「【ひろゆき】ゼレンスキー大統領はコレを狙ってたんですよ。第三次世界大戦がまもなく開戦するかもしれません【 切り抜き ひろゆき切り抜き 戦争 ウクライナ 論破 kirinuki hiroyuki】」への28件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ゼレンスキーは平気で嘘をつく

    0:53 「キエフの幽霊」

    1:44 義勇兵を募集する本当の目的

    3:33 戦争はいつ終結する?

    4:15 ロシアが民間人を強制連行している

    5:35 ロシアを擁護する人たち

    6:19 司令官がスナイパーで狙撃される

    7:57 ウクライナ強すぎ問題

    8:30 ロシアの当初の目的

    10:09 ウクライナ自体を破壊すればいい

    12:30 ロシアの勝ち筋

    13:48 チェルノブイリ原発の異変

    15:34 ロシア人の6割は戦争賛成

    【キエフの幽霊】
    2022年2月24日のロシア軍によるキエフ攻勢において、ロシア軍機6機を撃墜したとされるウクライナ空軍のMiG-29戦闘機のパイロットに付けられた名称。

    【義勇兵】
    正規軍に所属せず、金銭的見返りを求めずに自発的に戦闘に参加した戦闘員を指す。

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    ロマチェンコとプーチンのタイマンで決着がいい。クリチコ兄弟でも。

  3. より:

    マジかよ国連は放射能バラ巻かれたらヨーロッパの食料輸出制限しろ!
    日本の福島にやったように危険な放射能まみれの汚染食材を他国へ売るんじゃねーぞ!!
    放射能まみれの食材はヨーロッパ国民が食べてくださいね~放射能汚染ないものだけ日本に輸出してね~

  4. より:

    この人もう少し事実を確かめてから話すべきだといつも思う。今回のことは内容が内容だけになおのこと。
    東京五輪後、東京都民は税金で苦しむって言ったけどそんなこと無かったし。デタラメが目立つ。

  5. より:

    YouTubeって色んな立場の人の意見を聞けるから面白いけれどもコメント欄の治安が悪いと思う
    「あくまで」ひろゆきさんの意見だから本気で正しいと思い込むよりもこんな考え方があるんだへぇ…くらいの方が面白い

  6. より:

    障害者の人権尊重を
    滋賀県立精神医療センターの柴崎守和医師は、最低の医療してます。
    妻の為にも助けてやりたいです。
    先日、デイケアから施設の間で抜けがけで、池に戯れるカモ見せてやりました。
    何で私だけ夫と会って好きな事出来ないの?カモは自由なのに!泣いてました!
    何とか医師をクビにして病院を変えて欲しいです。
    6年間も隔離状態です異常です。人権侵害極まりない!

  7. より:

    戦争が起きた地域に住み続ける意味が分からない。
    何されても自業自得感がある。

  8. より:

    あーチェルノブイリ爆破かー
    その手があったかー
    そうならないことを祈るしかないな···

  9. より:

    あの最悪卑怯なロシアのやり方に対し、まともなやり方で対抗出来るわけ無いやろ普通に考えりゃ。
    ゼレンスキー氏はよく対抗してると思うわ。

  10. より:

    義勇兵というか、外国からの志願兵だよね
    いろいな経緯からロシアに一矢報いたいと思う個人が、ウクライナの外人部隊に志願したニュースは既に何人も報道されてる
    ウクライナ側があわよくば死んでくれたら、というのは勝手な想像で性格の悪いあんたの邪推ってことだよね
    イギリスも志願兵の戦士を自国への攻撃とはまるで考えないでしょ
    そもそもウクライナはNATOの対ロシア不戦状態を批判してたんだから、「コレを狙ってたんですよ」、って詐欺的なタイトルですよね~ww

  11. より:

    ゼレンスキーが下半身を丸出ししてピアノを弾くようなことをしたから、

    彼をやばい人だと思うなら、それを許すウクライナのメディア、ウクライナ国民、ウクライナという国がやばいということになりますね。

    以前下半身丸出ししてピアノを弾くことで笑いをとっていた彼は、

    今はウクライナの英雄、そしてこのことを娯楽として公にするウクライナという国は今世界一番の花になりました。

  12. より:

    ロシアとウクライナの兄弟喧嘩なのにね、世界まで巻き込む大統領を怪しまないと

  13. より:

    聖人君主?聖人君子の間違いw

  14. より:

    福島はまだわかるけど、チェルノブイリ原発事故って何十年前のこと持ち出すんだよ。当時の技術と現在の西洋の技術なら、さすがに現在の西洋の技術に頼むと思うけどな

  15. より:

    日本の義勇兵に募集する奴に100人も悲しんでくれる人いないと思う

  16. より:

    どうしてチェルノブイリが露に押さえられてるのかを考えれば、アタックの可能性は充分にあると感じる。

  17. より:

    これからは戦争は
    人材派遣会社や通信会社や広告会社が担う時代になったのだろうか。

  18. より:

    最新情報はリチャードコシミズ氏のアメブロで!

  19. より:

    なちすロシア

  20. より:

    落とし所はプーチンの死亡

  21. より:

    日本。特に。東京弐は。シェルタ。作れますか。作りませんか?作れませんか?

  22. より:

    ヨーロッパから日本に帰った方が良いです!とフランスから実況(笑)

  23. より:

    結局、感情に訴える心理戦なんですよね。ブチャの虐殺もアゾフの仕業だと思います。

  24. より:

    ひろゆきに説明されないとゼレンスキーの本質を考えれない日本人マジ終わってんなって。
    扇動するのは天才だが政治家としては無能だと言う事、だからこいつを軸にしても戦争は終わらない。

  25. より:

    自国の国民が義勇兵として、死んでも勝手にやって下さいって思うよ。我々の戦争ってならない。

  26. より:

    ゼレンスキーウクライナ軍は多国籍軍。ユダヤ利権。

    有志国連合や、イスラエルが支援していたイスラムIS多国籍軍と同じです。
    イスラムISを創設したのはオバマCFRであり、その戦闘訓練はイスラエル、資金援助は日本。フランス・ラファージュを経由し当時のイスラムIS拠点ラッカ(アメリカやイギリス軍基地)に。

    ウクライナ情勢も同じ構図。

    イスラムIS多国籍軍は、
    プーチン大統領ロシア軍とトランプ氏の協力で撃退しましたが。

  27. より:

    散髪したんだね

  28. より:

    日本人として勘弁してよ、、、
    ていう日本人として発言してくれw
    フランスに逃げたくせに。

コメントを残す