【ひろゆき】逆ギレする人を語るひろゆきまとめ【ひろゆき ガチギレ キレる 怒る 逆ギレしてくる人の特徴 怒る人】



00:00 上司に逆ギレしたら泣かれてしまった…… 01:27 上司に頭突してしまった…… 02:22 上司に言い返したら何も言ってこなくなった …

source

「【ひろゆき】逆ギレする人を語るひろゆきまとめ【ひろゆき ガチギレ キレる 怒る 逆ギレしてくる人の特徴 怒る人】」への6件のフィードバック

  1. より:

    何喋ってんの⁉️ちゃんと日本語喋って

  2. より:

    ホントに強い人って2ちゃんねる開設しないですよね。
    お前は弱い

  3. より:

    お前が悪意そのもの

  4. より:

    格闘家とかボディーガードとかSP目指せば良かったのに

  5. より:

    なんだろう、新感覚のサムネ詐欺するのやめてもらっていいですか(褒めてる)

  6. より:

    どう足掻いてもこちらが大人になることが早いと言われる世界線

コメントを残す