【ひろゆき】【絶体絶命】【ロシア軍撤退】プーチン大統領の失脚(プーチン暗●)で戦争は終わります…そろそろこのウクライナVSロシアでのロシア崩壊と戦争の終わりが近づいてきた【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアやアメリカの核ミサイル開発再開した件 0:41 …

source

「【ひろゆき】【絶体絶命】【ロシア軍撤退】プーチン大統領の失脚(プーチン暗●)で戦争は終わります…そろそろこのウクライナVSロシアでのロシア崩壊と戦争の終わりが近づいてきた【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    また言ってる事が変わってるな。

  2. より:

    年寄りに未来を任せてはいけないって言うこと
    なんでじじいに日本を任せるのか意味わからん

  3. より:

    この人の話しは大雑把 良く知らないでペラペラ話してて人気が出るのか

  4. より:

    一番手っ取り早い方法は暗殺だけど西側やその他の利害がロシアの殲滅と資源の強奪分割だとしたら口実つけて潰すという事もあるかもな
    ロシア人の命<天然ガス、鉱石だから

  5. より:

    えーとプーチン大統領を殺ったら核が発射されますなので後1年ぐらいで,,,

  6. より:

    政治家になって欲しい。けど、市民の味方じゃないよね。
    利益を得る為の会社なのは分かるけど。
    学生が借金をして学ぶ
    病院は貧乏人は行けない。
    物価にあった給料は欲しい。
    家族と安全な食べ物を食べる
    毎日家族と会話が出来る時間

    必要ない人間とは?具体的に聞きたかったな。
    人間は完璧な人はいない、
    仕事は出来ても教えれない。

  7. より:

    地下室に籠っているので暗殺は出来ません、停戦した後に暗殺されると思います。

  8. より:

    はいはいはいはい、昨日から日本マスコミは急に、プーチン不健康説出してきました。

  9. より:

    だいたいの人がゲーム感覚で生きてるでしょw特に今の若い奴w

  10. より:

    ウソを効率のいい戦略だと思っている人がいる。バカだ。
    つまんないウソ一つは、数十年かけて築き上げた信頼を一瞬で崩すことになる。
    ロシアの兵器は精度がいまいちらしい。が、たとえ最新のものを使っても、戦術が20世紀のものらしいので、武器の性能を活かすのは難しいのではと思う。

  11. より:

    相談できる人がいなかったのでわ
    年中毒殺とか、まったく信用のない、状態はたえられない。
    そのうち心が麻痺してしまう

  12. より:

    ロシアが民主主義?意味わからん

  13. より:

    うーん、所々、言い訳と自分の意見を正当化するなぁ。

  14. より:

    大東亜戦争はよく軍部が暴走したと言われますが、寧ろ国民の方がイケイケだったのです、朝日新聞始めマスコミが煽りに煽ったし、徳富蘇峰も。

  15. より:

    プーチンさんが4んだら、日本に書く落とすって話があるけど

  16. より:

    適当な事を100個ゆえば1つは当たるだろう。

  17. より:

    毎回かわいそうになるから最後の若かりしひろゆき流すのやめたげて。
    イタタタタ

  18. より:

    才能ある人のトークだね。

  19. より:

    それが当れば!!凄いけど!でも俺はそれは無いと思うけどね

コメントを残す