【ひろゆき】深夜にこの動画は絶対に見ないでください。これ以上怖い話は人生で聞いたことがない【 切り抜き 2ch 2ちゃんねる 怖い 5ちゃんねる 5ch ひろゆき切り抜き 論破 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ひろゆきが本気でビビった話 1:10 「生き人形」 2:07 稲川 …

source

「【ひろゆき】深夜にこの動画は絶対に見ないでください。これ以上怖い話は人生で聞いたことがない【 切り抜き 2ch 2ちゃんねる 怖い 5ちゃんねる 5ch ひろゆき切り抜き 論破 hiroyuki】」への23件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ひろゆきが本気でビビった話

    1:10 「生き人形」

    2:07 稲川淳二が優秀すぎる

    2:43 「ばあさんがガッ!」

    3:43 「幽霊だけど何か質問ある?」

    4:43 幽霊すらも論破してしまうひろゆき

    8:13 現実にあったホラー映画より怖い話

    【生き人形】

    話の始めはニッポン放送の「オールナイトニッポン」明けのタクシーの中の出来事から始まります。

    本人がいつの事だか定かでは無いと言っていますが、冒頭に南こうせつのオールナイトニッポンの話をしていて、そろそろ暖かくなる頃との事なので1976年4月~1976年6月頃の事だと思われます。

    オールナイトニッポン収録後、ディレクターの東と国立の実家に帰る途中、中央高速の、縁の上に和服の女性が座っているのを見ます。何かと思って見ていると、服が消え振り向いた顔だけがタクシーのフロントから後ろにつき抜けます。

    家に着いた稲川に起きてきた妻が「お友達は?貴方の後から入って来てグルグル部屋を回ってるのは?」と、聞きます。東はそのままタクシーで自宅に帰ったので家に入ったのは稲川だけのはずですが・・・

    次の日、東から電話があり「俺、目には見えてないけど車にもう一人乗ってたのがわかったんだよ」二人がこんな証言をしているので何かあるのは確実ですね。

    ニッポン放送で再度、東と話した後、国立の実家に帰った稲川に電話があります。知り合いの人形師前野からで、人形を使った舞台(呪夢千年)をやるから出演してくれとの事。快諾した稲川は顔合わせに出席します。

    太田プロの芸人や声優杉山佳寿子が並ぶ中、前野は人形のスケッチを見せますが、それは中央高速で見た女の姿そっくりだった。

    次の稽古で人形が出来てきますが何故か右手右足が捻じれてしまいます。

    それを直そうと人形を作った造形作家小宮に連絡を取ろうとしますが連絡が取れず、行方不明になってしまいます…

    【幽霊だけど何か質問ある?】

    2007年。当時の2ちゃんねるで、「幽霊だけど何か質問ある?」というスレが立つ。

    いつものくだらない質問スレかと思いきや、このスレは意外な展開へ進んでいく。

    2ちゃんねるには、名前欄にある単語を打ち込むと、自分のホスト名とIPが表示される機能があり、それを利用して、幽霊かどうか証明してみろと言う方がいた。

    しかし、IPしか表示されない。

    IPをpingするというのは、相手のIPにデータを送り、疎通できるかどうか確かめること。

    タイムアウトになるということは、繋がっていないことになるのでは…

    果たして、本当にスレ主は幽霊だったのでしょうか…

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    ヒゲおやじが車止めなかったせいで銃撃されそうになった話が一番ビビってそう

  3. より:

    キンキン声でうるせーなこいつ

  4. より:

    時間止める系で1割も本物あるわけないじゃん。撮影できてる時点で止まってない。

  5. より:

    自分は霊感がかなり強いので、よく霊と会話します。
    普通ですよ。
    全く嫌な事をしませんし私も嫌がる事をしないと霊に話します。
    私の所にいても駄目だと霊に話すと素直に返事してから去りました。

  6. より:

    生き人形はYouTubeで見たな

  7. より:

    実際にある、将門の墓が怖いです。何が怖いって…大手町のビル街にかなり広いスペースをとってそこだけ墓なんです。
    何度か移そうとしたらしいのですが、、

  8. より:

    ニコニコしてるから(ーー;)怖い内容なんだろうな、、っと思うけど…つられてニヤけてしまう

  9. より:

    こんにちは(^^)私もコトリバコは怖かったです。なかなか内容がヒューっときました。

  10. より:

    稲川淳二さん 早口すぎてついていけないん

  11. より:

    幽靈と遭遇しても…タヒなない≒殺されないは、私も贊同です。理由→幽靈は亡くなり方が特異で彼岸へ行きそびれて困ってるだけの靈なので、惡さはしない!唯、遭遇すると確實に殺されるのは…深い&強い怨みで成佛を拒否した惡靈の方…彼等は特定個人に對してだけでなく、生者そのものを強く憎惡して居る場合が有り…その場合逃げ切るのは不可能な為、生還した話を聞かないのだと感じて居ます。ただ…私はかなり離れて居ましたが、惡靈らしき者と遭遇した事が有りました。普通の事故や爆發では感じられない強い強い憎悪の塊と感じました(三途の川の畔だったから…逃げ切れたの
    かも知れないと思って居ます)しかし代償として…かなりの生命力を獲られてしまい、私は病弱に為った印象(泣)

  12. より:

    幽霊より、野良犬、賽銭泥棒、はマジで怖いです

  13. より:

    最終的に人間が1番怖いと思ってる

  14. より:

    タワマンの最上階で飛び降りして幽霊になった人はどんだけガッツ出して部屋で幽霊として出てくるんだろうと考えて全然眠れなくなることがある。

  15. より:

    被災地行ってリアルに二、三枚写ってしまったことあるので面白半分にスポットには行かない

  16. より:

    ヒロユキさん

    おもろいです

  17. より:

    なんか全然恐怖感じてなさそうですね。ひろゆきさん。僕は実際幽霊見たことあります。家族全員で。だったら行って見て下さい。樹海、犬鳴トンネル、東尋坊、恐山、まだ日本にはいっぱいあります。

  18. より:

    、こわいなー、こわいなー、、アリエッティって、こわいなー、こわいなー、

  19. より:

    寝づらくなるって言ってるけどこれ、怖くて眠れないひろゆきって凄くね?

  20. より:

    ひろゆきあれなんかな。夜中ベットで怖がりながら「あれなんすよね、幽霊って存在する証明が未だできていないので実はいないんですよね、まずいたとしてもうちには来ませんは〜い」とかぶつぶつ言うのかね

  21. より:

    幽霊が出た後、バツが悪くなるんじゃ無くて、スーッと消え去るだろ。心配ご無用。

  22. より:

    仰る通りいきなり幽霊が出て来たら驚きます。
    昔、あるホテルに泊まった時。
    深夜に髪の長い女が上に乗ってきて強烈に驚きました。
    私自身…冷静に
    せっかくなので抱きしめようとしたらスルッと抜けるようにかわされて
    更に追いかけるように抱こうとしたら消えて行きました。
    次の日の深夜も出て来てくれるのかな?と思い待ってましたが
    出て来ませんでした。

    完全に幽霊からウザイ人間に思われてショックでした。

コメントを残す