【ワンピース ひろゆき】尾田栄一郎さんに聞いた"ワンピース"の正体を暴露します。最終話は恐らくこうなる【 ネタバレ 最新話 最新刊 ONE PIECE ひろゆき 切り抜き 1044 考察 尾田栄一郎】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ワンピース早く終わってほしい 0:31 マンガを終わらせるに …

source

「【ワンピース ひろゆき】尾田栄一郎さんに聞いた"ワンピース"の正体を暴露します。最終話は恐らくこうなる【 ネタバレ 最新話 最新刊 ONE PIECE ひろゆき 切り抜き 1044 考察 尾田栄一郎】」への40件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ワンピース早く終わってほしい

    0:31 マンガを終わらせるには●●が必要

    1:05 綺麗に完結したマンガ

    2:23 ワンピースの最終回は●●です

    3:02 悪魔の実を使うなら?

    3:51 ワンピースの登場人物が死ぬ理由

    4:16 サザエさんとドラえもんの正体

    5:40 鬼滅の刃を読み終えた感想

    7:14 鳥山明の衝撃的なインタビュー

    7:33 ベルセルク最後まで描いて欲しかった

    8:36 ワンピースの正体

    9:17 こち亀の作者が凄すぎる理由

    9:55 紙出版のマンガはオワコンになる?

    10:54 マンガ編集者の重要性

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    コナンいつ終わんの?

  3. より:

    私も天界、エネルのところまでしか見てなくて親近感!!

  4. より:

    ワンピースは悪魔の実だと思う

  5. より:

    ワンピースとアヘ顔ダブルピースってどっちの方がつよいの?

  6. より:

    モブサイコ100の終わり方好き

  7. より:

    今まで読んできた中で一番きれいに終わった漫画はクレイモアかなあ
    冨樫はレベルEみたいにひたすら短編描いてればよかったと思う

  8. より:

    ワンピース、 麦わら帽子説

  9. より:

    いや、だからその上着の掛け方やめぇって、内容もしょーもない!

  10. より:

    最終回終わったあと見るのわかる!

  11. より:

    俺の中でベルセルクは41巻で納得して終われたな。
    41巻は三浦先生が死期を意識して詰め込んで描いた気がする。
    あえて欲を言えば白泉社はグリフィス以外のゴッドハンドを倒すまで描いてくれればありがたい。

  12. より:

    当時、漫画の専門学校の先生から聞いたけど、スラムダンクは奥さんが体調悪くしてまで描いてるのに原稿料安いから上げて欲しいって掛け合って断られたから辞めさせたと聞きましたよ。

  13. より:

    切り抜き動画ありがとうございます

  14. より:

    この人すげー動くな

  15. より:

    ちなみにインタビューしたドラゴンボール大好きって人は尾田栄一郎

  16. より:

    ルフィがずっとアホの子なのは、単に物語の謎解きを遅らせる言い訳じゃない?

  17. より:

    天界ってなんやねんwww

  18. より:

    寄生獣大好きでした
    ミギーか好きになりました

  19. より:

    『ジェッターマルス』がかわいそうだと思います。『鉄腕アトム』が破壊されない限り、始まることのない物語なので‥‥

  20. より:

    最近ワンピースを初めて見始めたんだけど面白すぎない?

  21. より:

    ひろさんって毎日の様にアップロードしてますけどよっぽど暇なんですか?それともお金に詰まってきた?そんな事ないよね。

  22. より:

    エネル倒した辺りから観なくなったなぁ……(゜_゜)

  23. より:

    銃夢 言ってくれて
    ありがたい

    名作

  24. より:

    アメリカのマーベルやDCは面白い同人マンガを見つけては、著作権を買い取って大きくなった。
    結果、チーム制でストーリー、作画を担当しているので、チーム毎に齟齬が発生するのは当たり前。
    最近ではLGBTに配慮し捲って、益々おかしな方向に向かってますね。
    ジャンプは最近、4・5年20巻程度でキッチリ終わらせる方向に変わって来てますね。

  25. より:

    金稼ぎが楽な悪魔の実といったらゴルゴルの実じゃない?あのフィルムゴールドに出てきた金を操る能力。最強だと思う

  26. より:

    で、ワンピースの正体(ネタバレ)って何だよ? 
    ひろゆきさん、そろそろアホの管理者斬ったほうがいいと思う

  27. より:

    砂になるサンドマン?

  28. より:

    スラムダンクは山王戦負けて終わらせたかったって聞きました

  29. より:

    ワンピースはつまらん
    鬼滅の刃よりつまらん

  30. より:

    スラムダンクは第一章で終わってるからな

  31. より:

    画太郎はよかった。無理に風呂敷広げて収集付かなくなると爆死させるところが潔くて、またそれが読者に予想が付くってのも見ものだった。漫画もあれくらい自由でいいよね。H&Hとか無理やり延命させられ生命維持装置に繋がれてる何かを見てるようで哀れみすら感じる。最近こういうのが多くなって週刊詩とかはもう読まなくなった。
    透明人間はいいけど、金盗む度営業後の締めで売り上げと現金が合わない事案で誰かが顔を真っ青にして周りも疑心暗鬼で修羅場と化す光景想像したら公共機関からは盗みたくないな。今じゃクラウド管理され物理的に盗むのも難しそうだし。だから金持ちのボケ老人からは少しくすねても問題なさそうだけど(子悪党並)

  32. より:

    ひろゆき寄生獣と銃夢好きなんだ・・・ええやん!

  33. より:

    ワンピースは人の命を軽く扱うから、物語に厚みがない。だから苦手。

  34. より:

    後、6ピース集めると、シェンロンが出てきて願いがかなうと他の作者に託す

  35. より:

    こち亀好きにやっとけは草

  36. より:

    漫画が売れなかったら打ち切られるし、売れたら売れたで引き伸ばしを余儀なくされるから作者の意思通りに終わらせるのは大変そうですね。

  37. より:

    ワンピース終わるまでは死にたくないかも

  38. より:

    鳥山明先生は、セル編で悟空を死なせて連載を終了したかったのに、編集部に許してもらえなかったそうです。魔神ブウは、担当者さんがモデルとか。先生の意趣返しかな?

  39. より:

    死にたいって思うことはよくあるけど、ONE PIECEが最終回を迎えるまでは辛いことも我慢して一生懸命生きようと思う

  40. より:

    確かスラムダンクの終わり方は作者が一番満足した終わり方だった気が、、、、。その終わり方があるから、バガボンドがとなっていたのを何かで読んだ気がする。
    バガボンド再開して欲しい。

コメントを残す