【ひろゆき】【牛宮城(宮迫VSひろゆき)】【現在】資金枯渇で【絶体絶命か。】牛宮城と宮迫さんの現在と未来を予想します。【ぎゅうぐうじょうひろゆき】【ぎゅうぐうじょうみやさこ】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 肉の独自商品開発について 0:25 宮迫の焼肉店牛宮城 …

source

「【ひろゆき】【牛宮城(宮迫VSひろゆき)】【現在】資金枯渇で【絶体絶命か。】牛宮城と宮迫さんの現在と未来を予想します。【ぎゅうぐうじょうひろゆき】【ぎゅうぐうじょうみやさこ】【切り抜き/論破】」への2件のフィードバック

  1. より:

    もう人じゃないよね「ひろゆき」。芸能人の焼肉屋の経営を馬鹿にするために、せっかく帰国した時間にわざわざ行って、経営方法なんかボロクソに言い、しかも日本の食文化に対する知識も敬意もなく、自分の食に対する論理を偉そうに言っといてというか、舌が日本人じゃないじゃないの。日本の今後の財産なのに。損得だけでもの言ってるのこの人。奢る、奢らないの論理もゲロ吐きそうな合理性だ。だから、ウクライナ問題にもAbemaTVで偉そうに人を小馬鹿にして、論破して「実はしてない、ゲーム的反射神経が人並み外れているだけ」他人への配慮ゼロ。じゃあアクション起こせよ。洗脳するんじゃなくて。掲示板なんてクソでしよ。SNSで人が不幸になったり、死んだり、営業ツールになったけど、人の心を殺した張本人でしょ。フォロワーが多すぎるから誰もはっきり言わないけど狂ってるでしょ。ヨーロッパ人はじめ「正確悪いよね」とか何様か分からんけどハッキリ自信満々にいうけど、お前が一番性格悪いんじゃない。過去の法律違反チャラにするため自分の立ち位置上手に操作して。ヒトラー的な頭の良さだね。核問題も被曝者への配慮ゼロだし。人はAIでもロボットでもない。動物だ。脳が発達した人間の脅威によって振り回されてきた地球の全ての生物のことを無視したお前中心というかお前が満足するというか溜飲を下げるための論理。もう聞き飽きた。言うなら実行しろよ。じゃなきゃ外野が現場も知らずにぎゃーぎゃー言うな。全ての現場体験してから言え。じゃなきゃ説得力ゼロ。みっともないだけ。

  2. より:

    牛宮牛 で出せ〜

コメントを残す