【ひろゆき】この兵器を使われたら間違いなく世界は滅亡します。日本の●●も狙われてるので超危険な状態です【 切り抜き ウクライナ ロシア ゆっくり ひろゆき切り抜き 戦争 博之 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 プーチン大統領が死んだら 0:25 ロシアの最終兵器が …

source

「【ひろゆき】この兵器を使われたら間違いなく世界は滅亡します。日本の●●も狙われてるので超危険な状態です【 切り抜き ウクライナ ロシア ゆっくり ひろゆき切り抜き 戦争 博之 hiroyuki】」への45件のフィードバック

  1. より:

    0:00 プーチン大統領が死んだら

    0:25 ロシアの最終兵器が判明する

    1:52 日本で一番安全な地域

    2:41 第三次世界大戦の予兆

    3:47 戦争する最大のメリット

    4:33 ロシアや中国のやり方が結局は得する

    4:54 領土を占領するメリット

    6:00 国力が低い国は占領されて終わる

    7:47 大量破壊兵器によって人類は滅亡する

    8:09 プーチンやヒトラーが悪いとは言えない

    9:10 プーチン大統領が選ばれた理由

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    核打つ行為自体で世界からのバッシングは避けられないのに、文化的価値があるかないかで打つ場所変えるか?

  3. より:

    軍事産業かもうかるとかテレビで発言しましたけどかなり最低ですね。ハゲひろゆき髪型かえてもハゲはハゲ。笑笑お前老眼なに目をほそめてるん?!あるちゅうひろゆきが言ってること外れまくり。笑笑笑笑

  4. より:

    正義の反対に正義があるというコメントが印象に残りました。

  5. より:

    これ老衰でプーチン大統領が亡くなったら核撃たれたりすんのかな

  6. より:

    分かりやすく解説してくれているので、とてもわかりやすいです。!

  7. より:

    京都に落とさなかった理由
    単に三発目が無かっただけだよ

  8. より:

    台湾有事になれば、

    意外に1000人近くの日本人が義勇軍として志願しそう。

    台湾には恩義があり、台湾は日本には恩義がある。

    近隣諸国とは違いますからね

  9. より:

    だからシン戦艦霧島は造らないと駄目。主砲はシンレールガン、シン反射衛星砲で津軽海峡のロシア艦隊を海の藻屑にしなければならない。

  10. より:

    つまり勝ち目はないと…?!

  11. より:

    他人事のように話すよね。

  12. より:

    自分兵庫住んでんので少しは安心と思ってますけどー、だけどからなず打つて訳でもない、災厄の場合のことなのであんま考えなくてもいいと思います、

  13. より:

    どこと、どこをみて話してるのかいつも気になる。

  14. より:

    よかった佐賀県民で笑笑

  15. より:

    核による自動報復システムって『ドラえもん海底鬼岩城』のポセイドンと同じだね

  16. より:

    なんだこいつは
    プーチンか?

  17. より:

    正義の反対は悪ではなくもう一つの正義って考え方面白い、、
    たしかに正義と悪だけで考えると立ち行かなくなること多いかも

  18. より:

    佐賀最強かよ、高知も忘れるなw

  19. より:

    ひろゆきの推論は半分当たってるが、実はその話には裏が合って、第一ターゲットが知的水準の高い京都だった。文化遺産が多い京都で尚且つ人が密集していて木造建築が多いから被害が尋常になるんじゃないかってビビったんだっけかな。最終的に山地が多い長崎と広島になったっていう話を聞いたことがあるよ。まぁ本当は17発日本に向けて撃つ予定があったらしいが。

  20. より:

    ソ連は京都など文化財保護は優先しないと昭和のころ聞いたことあります。

  21. より:

    富山に住んでもいいよwww

  22. より:

    『自分が生まれ育った国が良い国であって欲しいなー』
    と思っているので、広い意味で私も、愛国主義者かもしれません。
    しかし、自国だけ幸せなら、他国を踏みにじっても良いとは思いません。人生がうまくいかないのを誰かのせいにして、取り引きではなく略奪を行う言い訳に使うなど。
    『経済が悪くなると(暴力的な)愛国主義が台頭する』っていうなら、その傾いた国がどうしたら豊かになるか。
    各国が知恵を絞り手を差し伸べるのも、ありかもしれません。

  23. より:

    ロシアの最終兵器がピースウォーカーで似たようなストーリームービーがあったのを思い出して懐かしんでる

  24. より:

    大阪も世界文化遺産あるくない?

  25. より:

    どうでもいい田舎は酷くないですか?日本三代稲荷あるのに

  26. より:

    自動報復装置ポセイドン
    ムー連邦は果たして止められるのか!!

  27. より:

    京都好きだし、これからのこともあるから、京都に住もうか迷ってるけど、青森とか北海道も良い。

  28. より:

    論点変わるけど、「進撃の巨人」と近しいものを感じる。。

  29. より:

    京都は安全(笑)

  30. より:

    平和のために全滅だ

  31. より:

    早くやれよ

  32. より:

    世界が差亡べば平和になるわしね

  33. より:

    戦争に対して悲観的なコメント多いけど、封建制の時代なんて(技術が未発達だったから単純な武器しかなかったが)
    戦いに明け暮れてたからね
    それに比べれば、我が国は80年近く戦争やってないんだから平和そのものだと思う
    そりゃあ、ピストルとか核とか、前近代にはあり得なかった武器が登場したわけだけど、明治時代までなんて治安は最悪でなおかつ医療が未発達だったから平均寿命という点では30~40代だったわけだし

  34. より:

    嘘つき詐欺師YouTuber子供部屋おじさん 綾人サロン が被災地に大型タンク車で水を届けたら世界は終わるわ。❤️

  35. より:

    ひらゆきさんの国に対する考え方を肯定する為の内容に感じました。日本人は現代も他国を攻撃する気質はありませんね。一部は当然居ると思います。
    他の愛国者?は日本を守る視点ではないでしょうか?ひらゆきさんもご存知だと思いますが日本人のその性質を利用し、他国の特に中国、韓国、アメリカ等が既に日本国内を侵略しつつあります。これを守備することは他国(日本を侵略したい国々)が喜ぶ右翼的な愛国でしょうか?
    ただ、ひらゆきさんは極めて客観的に述べられてますが、日本を愛されているな・・とは感じています。それを素直に表現されることは「ひろゆき」に支障がありますか?

  36. より:

    割とガチで近々世界終わりそう

  37. より:

    あんなにキエフ攻撃してるのに今のプーチンが京都に配慮するとは思えん

  38. より:

    政権じゃなくて戦争を起こしたがってるのは、民間企業じゃないの?
    ミリタリーインダストリアルコンプレックスって未だに強い影響力を持ってるでしょ?アメリカだけど。
    ロシアのウクライナ侵攻にしたって、本当にプーチンの独断でやってんすかね?
    彼、腐ってもKGB第7局にいた人ですよ。いわゆるサバ缶の中に居た人。
    個人的にはアザーフォースがあると思いますけどねー。

  39. より:

    戦争煽ったのはバイデンでトランプじゃない

  40. より:

    ツァーリ・ボンバとか落とされたらひとたまりもない

  41. より:

    ひろゆき生きてるし 
    嘘、つく 
    天才

  42. より:

    ロシアは、京都も関係ないだろ
    浜岡原発うってトヨタ、スズキ、ヤマハやれば日本のダメージでかいと思う

  43. より:

    日本に核ミサイルが落ちたってアメリカにとっては何も痛手じゃない
    世界のパワーバランスへの影響もないし
    最終兵器をそんな無意味に使うわけない

  44. より:

    佐賀県、急にディスられてて草

  45. より:

    京都も原爆の投下目標だったんだよ~ 日本がその前に降伏したから、京都が被害を受けなかっただけ。  あれれ、ひろゆき、そんな事も知らなかったの?

コメントを残す