【ひろゆき】お笑い芸人の影響?「嫁」という言い方する・話にオチを求める素人たち



【ひろゆき】10万人登録おめでとうございます。Hoegaarden Wit-Blanche を呑みながら 2019/09/16 L22」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】お笑い芸人の影響?「嫁」という言い方する・話にオチを求める素人たち」への14件のフィードバック

  1. より:

    配偶者と呼ぶのはいかがでしょうか?

  2. より:

    じゃあ配偶者って言えばいくね?

  3. より:

    関西弁では嫁で良いんですよ。あと俺の奥さんとか言う奴はぶん殴りたい。お前の身内に尊敬語使うの俺に強要してるわけ?って思う。

  4. より:

    広辞苑の『嫁』の中に『結婚の相手としての女。妻。』と記載がありました。

    嫁でも間違いじゃない派 VS 本来は嫁は不適切派
    の戦いが今日も日本のどこかで起きていそうです。

  5. より:

    パートナーと呼ぶとよろし

  6. より:

    関西人は妻のことを嫁って呼ぶ人が多い感じがします

  7. より:

    おもんなってあれくっそ寒いよなあの芸人気取り
    しかもそいつが1番つまらんというオマケ付き

  8. より:

    加藤純一の元ネタかこれw

  9. より:

    細君を世に広めたのは間違いない。

  10. より:

    それなら普通に妻と呼べばいいのに。
    確か中田のあっちゃんも似たような理由で
    嫁とか奥さんと呼ばずに「妻」と必ず言ってるよね。

  11. より:

    じゃあ私も家内ですね♪
    確かに面白い話をせねばならないプレッシャーがやばくて学生の時はなにもしゃべれませんでした!
    今は堂々と糞つまらんオチのない話しまくってます(`・ω・´)

  12. より:

    ラップバトルの印象が強すぎるwwwww

  13. より:

    しっかり訂正してあげるのさすが

  14. より:

    つまりオタク界隈でよく見る「俺の嫁」発言は
    自分のムスコに対する妻と言うことに…
    これ以上はやめておきます

コメントを残す