【人生相談】恋人に「内面を見て欲しい」はダメ?スペックで判断されたくない相談者に正論を突きつけてしまう岡田さん…【岡田斗司夫_切り抜き_イケメン_美人_セールスポイント_魅力】【岡田斗司夫まとめ】



『おかだ録』をご覧いただきありがとうございます! チャンネル登録・高評価、よろしくお願いいたします♪ #岡田斗司夫切り抜き #人生相談 …

source

「【人生相談】恋人に「内面を見て欲しい」はダメ?スペックで判断されたくない相談者に正論を突きつけてしまう岡田さん…【岡田斗司夫_切り抜き_イケメン_美人_セールスポイント_魅力】【岡田斗司夫まとめ】」への1件のフィードバック

  1. より:

    いいかいベイベー、いざとなったら国も政治家も宗教も誰もキミを守ってくれないんだぜ!だからオイラが守るのさ!守りあってるか~い! 

    今日は明日なき世界を歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪西の空が燃えてるぜ 大砲の弾が破裂してるぜ

    オマエはコロシの出来る歳 でも選挙権もまだ持たされちゃいねぇ

    マシンガン担いで得意になって これじゃあ世界中が死人の山さ

    でもよ~ 何度でも何度でもオイラに言ってくれよ

    世界が破滅するなんてウソだろ ウソだろ!

    感じねぇかよこの嫌な感じを 一度くらいはTVで見ただろう

    ボタンが押されりゃそれで終わりさ 逃げ出すヒマもありゃしねぇ

    見ろよそこの若いのよく見てみろよ ビクビクするのも当たり前さ

    でもよ~ 何度でも何度でもオイラに言ってくれよ

    世界が破滅するなんてウソだろ ウソだろ!

    ヤツらはオレがおかしいと言う でも本当のコトは曲げられりゃしねぇ

    政治家はいつもゴマカシばかり 法律で真実は隠せやしねぇ

    それでも9条で平和が来るなんて 甘い夢など見ちゃいねえさ

    でもよ~ 何度でも何度でもオイラに言ってくれよ

    世界が破滅するなんてウソだろ ウソだろ!

    狂ってきたこの世は騒がしいぜ オマエらに国守る気概あるのかい?

    必死こいてツバ飛ばして戦争反対言って シッポを巻いて祖国に逃げ帰るんだろ?

    進軍ラッパが闇の中に響く 潜水艦がジェット機が国を取り巻く

    でもよ~ 何度でも何度でもオイラに言ってくれよ

    世界が破滅するなんてウソだろ ウソだろ!

    西の空が燃えてるぜ 大砲の弾が破裂してるぜ

    オマエはコロシの出来る歳 でも選挙権もまだ持たされちゃいねぇ

    マシンガン担いで得意になって これじゃあ世界中が死人の山さ

    でもよ~ 何度でも何度でもオイラに言ってくれよ

    世界が破滅するなんてウソだろ ウソだろ!

    ウソだろ! ウソだろ! ウソだろ! ウソだろ!

コメントを残す