【止めるだけで人生変わる脳の劣化の2大原因】若い人ほどダメージが大きくなる可能性があります!今の内に対策を練って、より良い人生にしていきましょう!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 止めるだけで人生変わる【脳の劣化の2大原因】 0:45 この2つを無くすことができれば、脳の劣化を止めることができる 1:25 幸い …

source

「【止めるだけで人生変わる脳の劣化の2大原因】若い人ほどダメージが大きくなる可能性があります!今の内に対策を練って、より良い人生にしていきましょう!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    0:00 止めるだけで人生変わる【脳の劣化の2大原因】

    0:45 この2つを無くすことができれば、脳の劣化を止めることができる

    1:25 幸いアルコールは入ってない(科学的には基本NG)

    2:01 オーストラリア国立大学の研究

    2:25 【ファーストフード、運動不足が脳を縮ませる最大の原因】

    3:34 若い人ほどこのダメージが大きくなる可能性がある

    4:23 現代人は必須カロリーの650㎉をファーストフードから摂取してる

    6:29 脳への悪影響が一番デカいのが”お砂糖”

    7:05 不健康なライフスタイルによって脳が劣化

    7:26 若い頃:ギリギリなんとかなる 中年期:もう元に戻らない

    8:29 まとめ

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo

    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    元々には戻らない…

  3. より:

    雪印のコーヒー牛乳水代わりに飲んでるんですがダメですか?

  4. より:

    あー、完全に私や…

  5. より:

    モスバーガーもファーストフードですか。

  6. より:

    ワイン作ってるの笑

  7. より:

    すぐやめるまでは無理だけどエナドリ飲む頻度減らすわ

  8. より:

    酒は?ww

  9. より:

    何をもってファーストフードと呼ばれるのか、定義はなんだろう!?

  10. より:

    鶏肉や大豆食品(味噌汁を含む)は尿酸値注意です。

  11. より:

    毎日3食も栄養価高いもの食べれるほどお金ないよ

  12. より:

    やべ!春から大学生だから気をつけよう!

  13. より:

    砂糖ではなくお砂糖と言ってるのがなんかいい

  14. より:

    見た目も劣化するな

  15. より:

    断言しちゃってるけど30代は習慣が治せなくてって話では?それとも砂糖食べてたら脳が修復不可能ってこと?

  16. より:

    僕は若いから今から気を付ける!

コメントを残す