【ひろゆき】「時間の問題です」中国やロシアはコレを狙っているので日本は手を打たないとマズい…【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 北方領土】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 中国とロシアと北朝鮮の勝利 1:59 アメリカはもう動いて …

source

「【ひろゆき】「時間の問題です」中国やロシアはコレを狙っているので日本は手を打たないとマズい…【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 北方領土】」への29件のフィードバック

  1. より:

    0:00 中国とロシアと北朝鮮の勝利

    1:59 アメリカはもう動いてくれない

    3:20 竹島はこうやって奪われつつある

    4:44 尖閣諸島は時間の問題で奪われる

    6:13 中国は領海権を得たい

    8:11 日本の50年後の姿はもう見えている

    9:25 こうやって日本はじわじわ奪われる

    10:34 話し合いでの解決は不可能

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    宗主国がアメリカから中国になるって話。それ以上でもそれ以下でもない

  3. より:

    尖閣と竹島は地図見ると日本からだいぶ離れてるし、領土とみなすのは無理がある。そもそも日本にとって絶対に必要な土地でもない。いらない。いらない土地譲渡か東京空襲。どちらが良いかは明白。

  4. より:

    それなら、今の政治家たちは、もういなくなりますね。
    まぁ、その頃にはアメリカも弱体化しますね。
    世界一のアメリカが世界で必要性が無くなり、もうアメリカの話を世界中が聞かなくなり、アメリカは世界の中心ではなくなります。

  5. より:

    日本は色んな意味で
    弱いですよね(´・ω・)

    コロナ 戦争 地震
    もうホント、心が病みますよ。

  6. より:

    30年どころかもっと早い段階でウイグルとかと同じで日本は自治区になると思うけど。

  7. より:

    他国に、日本の領土を乗っ取られても指を咥えて見ているだけ?このまま少子高齢化で、人口が減っていけば、いつか日本という国が無くなってしまうんだろうな。

  8. より:

    沖縄に俺がいる限り日本は安泰だよ

  9. より:

    逆に日本人はどうして尖閣諸島に基地を作って
    日本人のおっさんを居住させないのか不思議でならない。
    日本の領土だから日本人が住めるように整備すればいい。

  10. より:

    ひろゆきの言うことは信じない方がいい。
    なぜなら政府側、
    上級国民側の人間だから。
    庶民側につきTVではなくネットから
    印象操作と洗脳をするのが
    ひろゆきの仕事。
    結局日本国民は上級国民に操られている。

  11. より:

    日本人も国土を奪われ続けて、最終的にユダヤ人みたいに世界各地に離散する可能性も微レ存?

  12. より:

    まあ、それが実効支配の優位さですからね。

  13. より:

    沖縄や北海道もそのうちとられそう。日本はどんどん小さくなるなぁ。まぁ日本人自体毎年50万人も減っていってるし、国ごと無くなるのも時間の問題かもなぁ。

  14. より:

    日本は「遺憾に思います」が 最大級の国策なんだろうね。

  15. より:

    平和ボケしすぎなんだよ日本人は
    何かと政治がー中国がー
    口だけで投資もせず、知識も増やさず、挑戦もせず、クレームだけを入れる雑魚モンスター量産してる

    投資家も売り買いしまくって日本人同士で奪い合い

    経営者は経済戦争だー!っていって船を造ったはいいが、そこに乗り込んだ1割の国民が船の中で弾の奪い合いしてるだけ
    後の9割は何もせずボケ〜と奴隷のように同じことしてるだけ

  16. より:

    【ひろゆき】君! アル中注意したの気にしないで下さい。乗りが少し悪くなりましたがもう少しの我慢です。

    もう一つ注意しておきます、貴方はサイコパス人格者に勘違いされてます。戦争、侵略など不幸話楽しんでるように見える話し方、不謹慎、不快感、感じられます。

  17. より:

    コメントを失礼致します。

    日本の島はいずれ地震等で沈没に
    なる使えない島が欲しいのでしょか
    思ってます。

  18. より:

    ハイハイ

  19. より:

    マイクラやろうよ
    ひろゆきさん

  20. より:

    京都在住ですが京都の土地家屋も中国人がここ最近毎年100件以上のペースで買い漁ってます。
    町家の路地を再開発し、中国人街を造るという計画もされているそうで、
    生まれた時から住んでいる街がそんな風に変わっていくと思うととても辛いです。

  21. より:

    世界大学ランキングでどの国の大学が上位に入ってるかというのが、どの国がトップかを総合的に判断するための目安の一つになるような。
    ロシアのトップの大学なんて、そんなに知られてないのでは。

  22. より:

    竹島は韓国の領土でその後対馬が韓国の領土になりそうですね尖閣諸島が中国の領土その次は沖縄が中国の領土になるんですね~

  23. より:

    北方領土も竹島も尖閣諸島も日本に返さないと!

  24. より:

    尖閣諸島は住めるようなところではないやん

  25. より:

    平和にのんびり過ごしたいのですが、移住先はどこが良いですか?

  26. より:

    敗戦国の末路がこれ全ての元凶だお
    アメに降伏したのでこうなるのは自明の理
    次戦は必勝あるのみ!

  27. より:

    ほんとにバカ政治家は追い出すべきなのに、肝心の若者が政治に興味ないからなぁ、、

  28. より:

    南海トラフ大震災が、おこるかもしれませんけどね‼️

  29. より:

    奪われた領土は力で奪い返すしかない

コメントを残す