【ドクターストーン】天才たちが組んだ奇跡のようなマンガ【岡田斗司夫/切り抜き】【Dr.STONE】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 オープニング 0:19 ドクターストーン、ある日、自分以外誰もいない妄想した?アンケート 1:07 絵が上手い漫画家と漫画の上手い漫画家 …

source

「【ドクターストーン】天才たちが組んだ奇跡のようなマンガ【岡田斗司夫/切り抜き】【Dr.STONE】【岡田斗司夫まとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    科学の扱いがあまりにもご都合主義なんだよね。確かにそれで作れるけど実用に足りる物かは全然別物。ガラスが作れたからっていきなり耐熱ガラスの様に使うのは流石に引いた。

  2. より:

    ストーリー、作画、監修、色んな人達が沢山力使って作り出した話だから一人がこれを作るよりもさらにすごい気がするんだよなぁ。面白いの一言で片付けるのはもったいない。小学生とか中学生の理科の授業は正直ドクストで全然いいんじゃないかって思える。みんな楽しみに観るし、楽しく勉強できる。そして何よりも文明の概念をより鮮明に知れて、この文明を扱うに足る人格を持つ事も必要だってやっぱり考えられると思う。戦争の事についても少し考えて行けるようなそんな色々と物事を考えさせられて学べる作品だなと。今現在戦争を起こしている誰かにもぜひ読んで、見て欲しいです。

  3. より:

    Boichiが青年誌で描いてたアンドロイドの奴はマジですごかったけど、大人過ぎて人気でなかったのかなぁ

  4. より:

    千空のキャラ付けが良すぎる
    どうやら俺は頭めちゃくちゃ良いのに感情を最優先するキャラが好きらしい

  5. より:

    終わると思ってなかったから終わったの悲しかった…

  6. より:

    科学監修があの人たちだからなぁ…物語的にも1番面白くなる最適解だと思う

  7. より:

    サンケンロックからハマって
    ボイチのディストピアにハマったんだよね

  8. より:

    ドクターストーン、無人島生活か?ってかんじで理論上出来るけど実際出来なさそうな展開ずっと続きそうだったし、カッコ良さとか続きを読みたいって感覚がなかったから1話で切ったわ

  9. より:

    人類を石化した奴、全然思ってたのと違かったよな。

コメントを残す