※コミュ障の人必見!!※●●するだけでかなり改善します。絶対失敗しない方法を伝授します。【ひろゆき/切り抜き/考え方/人間関係/コミュニケーション/対人】



目次 00:00 コミュ障を改善するには? 01:12 コミュ障でも人に好かれるには? 01:41 コミュ障でも生きる価値ある? 02:10 コミュ障が人と …

source

「※コミュ障の人必見!!※●●するだけでかなり改善します。絶対失敗しない方法を伝授します。【ひろゆき/切り抜き/考え方/人間関係/コミュニケーション/対人】」への8件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 コミュ障を改善するには?
    01:12 コミュ障でも人に好かれるには?
    01:41 コミュ障でも生きる価値ある?
    02:10 コミュ障が人と上手く関わるには?
    02:36 絶対失敗しないコミュニケーション
    03:23 コミュ障を治せないならこうしろ
    04:43 コミュ障のまま生きる方法①
    05:30 コミュ障のまま生きる方法②

  2. より:

    挨拶以上に「ありがとう」が使える

  3. より:

    マジで毎日挨拶するだけで変わる

  4. より:

    コミュ障のやつだいたい知識ない奴が多くて会話が続かないから幅広くどんな分野でも知識付けるとなんだかんだ長く話せるようになる

  5. より:

    むしろコミュ障でない人を探すのが難しいのでは? お笑い界の重鎮、某師匠は、自らのラジオ番組で「俺、口が回らないし、失語症気味なんだ」
    と打ち明けているし、亡くなった円歌師匠は「吃音(きつおん)、どもり」を矯正するために落語家になったとおっしゃっています。
    人に挨拶できる時点でコミュ障でないと言えます。社会人になって私のプロジェクトに配置されたら、客先対応のテンプレート会話集を渡すので
    一緒に練習しましょう。申し遅れましたが、私自身も自閉症の疑いで特別支援学校に進学させるか両親が悩んだそうです。
    今では、通信・制御システム開発で客先対応、交渉のプロフェッショナル。かつ鬼プロジェクトマネージャと自負しております。
    プログラムを書いているよりも、お客さんや仕入れ業者と話しているほうが100倍楽しいですよ。

  6. より:

    コミュ障は個性!

  7. より:

    音量を合わせてほしい。

  8. より:

    いちゆき!

コメントを残す