【お詫び!?】ヒカルが東谷に動画内で謝罪した理由とは!?【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽東谷さんch …

source

「【お詫び!?】ヒカルが東谷に動画内で謝罪した理由とは!?【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への2件のフィードバック

  1. より:

    昔からよくある友達の彼氏のいとこが誰々の芸能人と友達でっていう話をなんやら暴露ネタ持ってるって言ってる‼️
    ヤバイネタなんて世の中みんななんじゃかんじゃあるよね。
    ネットでイジメする大人バージョンだわ、

  2. より:

    あれ?賭けポーカーって違法ではないですか?最近、令和の虎の社長さんがそれで問題になりましたが、ヒカルさん、ラファエルさん、シバターサン、捕まったりしない?シバターさんが、はっきりと賭けポーカーに3人でしてきたと発言してますが?大丈夫?というか世間の認識ではダメではないですか?

コメントを残す