【ひろゆき】今やってる韓国の大統領選挙の予言します…【韓国大統領選挙(速報)】次選べれる新たな大統領は100%●●です。【韓国大統領予測】【韓国大統領結果】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 新たな韓国大統領の予測 0:17 経済が上手く行ってない時 …

source

「【ひろゆき】今やってる韓国の大統領選挙の予言します…【韓国大統領選挙(速報)】次選べれる新たな大統領は100%●●です。【韓国大統領予測】【韓国大統領結果】【切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ネトウヨディスのほんと草

  2. より:

    日本は100年の敵
    中国は1000年の敵
    絶対忘れません

  3. より:

    予想が見事に外れたな

  4. より:

    日本も同じだろw

  5. より:

    反日じゃなくても反日のふりしてないと暮らせない国。なのに一生懸命日本語で歌歌ってて矛盾しまくり

  6. より:

    靖国神社に参拝に行く人がナショナリストか・・・。

  7. より:

    どんどん反日してもらって、関わり無くしていけたら最高。口を開けば乞食みたいな事を言ってくるし、もう関わって貰わんで良い。
    日本とアフリカのどっかの小国位の関係性がベストやわ。

  8. より:

    パククネも新日派とかいわれながら結局反日路線だったよね

  9. より:

    Kの国は永遠に反日やってくれたらいいよその方が心置きなく嫌える

コメントを残す