【ひろゆき】【ウクライナVSロシア(戦争激化)】最悪日本も核の【脅威】に晒されます…ロシア大統領プーチンが核をちらつかせる発言を繰り返す中戦争に巻き込まれる可能性が… 【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 日本が核を撃たれるかは今回のロシアへの経済制裁次第 …

source

「【ひろゆき】【ウクライナVSロシア(戦争激化)】最悪日本も核の【脅威】に晒されます…ロシア大統領プーチンが核をちらつかせる発言を繰り返す中戦争に巻き込まれる可能性が… 【切り抜き/論破】」への45件のフィードバック

  1. より:

    核を撃たれたその後は何もなくなる。
    今の内にお酒飲んでお料理食べて、女を口説けばいい。

  2. より:

    領土とかもうどうでも良くない?
    もう日本人は住んでないんだし、下らない領土問題のせいで死ぬのとか馬鹿らしすぎる。領土なんてくれてやるし、逃げた方がましだよ。
    だって地面さえあればどこでも生きてけるじゃん。そこの土地にこだわる意味はない。
    あとウクライナ侵攻中でも北方領土には駐屯してるでしょ?
    ひろゆき、あんまりバカなこと言うなよ

  3. より:

    日本への核攻撃は米軍基地にも被害出るから報復でモスクワ狙われるからやらないよ

  4. より:

    面白いお話ですな【ひろゆき】君! 酔っ払いが気持ちよく喋っているだけなので、話2割くらいの面白い話程度で信用しないように。
    信用性のないWeb記事のご説明、凄い面白いお話でした。

  5. より:

    いいよなあ。フランスに逃げれる。

  6. より:

    モスクワの主に花道を用意してやって下さい

  7. より:

    エンディングのひろゆき動画気持ち悪すぎる

  8. より:

    自衛隊が北方領土を実力で占領するとか非現実的すぎてさ。憲法9条に真っ向から反するじゃん。

  9. より:

    撃たれません…

  10. より:

    仮にロシアが東京にツァーリボンバを撃ったら、中国人が買い取った日本の土地とかが焦土化したり放射能まみれになってしまうから核弾頭までは行かないんじゃないんかなぁ
    大陸間弾道ミサイルとか何じゃないかなぁ、専門家じゃないから分からんけど

  11. より:

    先日ロシアは敗退するなんて言っていて、次は日本に核を打つとか笑いながら言うなんて何て無責任で、計画性がなく無責任な発言。都度、不確定な要素を発言しているだけじゃん。

  12. より:

    鈴木宗男宅や令和新撰組のクソヤローの前でやる方がマシだよ。

  13. より:

    むしろ核兵器落とされそうなんですが…

  14. より:

    核兵器で報復されないことわかってるから核兵器撃たれるんだよ。自前で核兵器持てばその確率は下がる。

  15. より:

    岸田さんちの家の前?
    ロシア大使館の前ではないか?

  16. より:

    中途半端は返って情勢を悪化させる。
    徹底して経済制裁した方が良いと思う。
    戦争犯罪者プーチンに引導を渡そう。

  17. より:

    斜め上を見てるのは何かあるんすか?

  18. より:

    やった株価アップだね

  19. より:

    北方領土、取り返せるなら是非!

  20. より:

    プーチンにいってください、、、論破とかどーでもいいんで、プーチンを論破してください、、
    現地で、、話はそれからですね

  21. より:

    アメリカ「ん?核ならもう俺が撃ったよ」

  22. より:

    真上に落として欲しい。一瞬で気化したい。中途半端はやめてほしい。

  23. より:

    まぁひろゆき氏が言ってる訳では無い様だが、
    『最悪、日本も核撃たれます』は誰も反論しようが無いな。
    だってあくまでも最悪のケースの話をしてるだけだからな。

  24. より:

    日本商社の天然ガス開発、シェア大きいJCBカードがまだロシア業務、支援を続けているのは問題だと思います。

  25. より:

    いいね!これは地上波TVでは言えないな。
    ぶっちゃげ!の話は正論。。

  26. より:

    PCR検査して健康だが+が出たら周りに迷惑をかける結果となっていますのでご注意してくださいと言ってもアテにならないPCR検査をしなくてはいけなくなった人は検査前にトイレに行って鼻を洗浄してくださいね!これでコロナは無くなる仕組みなのだよ!

  27. より:

    可能性はゼロでは無いてww
    エンジニアみたいなこと言うやん

  28. より:

    北方領土で蟹をとって加工したくらいで景気がよくなるわけなかろう
    西村は無知だな

  29. より:

    笑顔のサムネでこういう発言はよくないよ。自分だけフランスに逃げててさ。

  30. より:

    北方領土に自衛隊を送ることに国際批判はないのですか?

  31. より:

    ロシアより中国の可能性が大きい

  32. より:

    ひろゆきさん、良いイメージないけど、
    日本の未来にとっては大事なポイントは横暴かもだけど具体性はあって、ギリ頑張れるレベルの話をしてくれてるのかーとも思う

  33. より:

    これはすごい与太話。核なんか持たないし持てるわけがない。リスクがでかすぎるし全く現実的じゃない。

  34. より:

    根拠ないわ。

  35. より:

    河野さんが首相になってたらもっと柔軟な対応できてたんかな…

  36. より:

    サムネに準備しろってあるけど何を準備すりゃーいいんだよ笑

  37. より:

    撃たれる訳無いだろ。

  38. より:

    ツァーリ・ボンバ打ち込まれて
    終わり!さよなら!

  39. より:

    ランボーみたいな人がいないかなって…。。

  40. より:

    なんでだろう、、、不謹慎だけどプーさんの画像かっこいい

  41. より:

    北方領土奪えって言ってる人は全員死ぬ覚悟持って先頭で矢面立って戦えよな
    人と人との殺し合いなんてもうやめよう

  42. より:

    カニ?

  43. より:

    憲法第9条、安保体制…
    そろそろ本気で見直すか否か考える時期なんじゃないか⁈

  44. より:

    北方領土に核落とされて終わるだけです。
    プーチンはロシアの領土内で核実験しただけと声明します。

  45. より:

    男女平等に参画に年間10兆円も使ってるけど、わけのわからん使節に暇そうな職員山ほど雇って給料ばら撒いてるけど、市民には役立たず
    防衛費と子育てと国立大学の研究費に三分の一づつ分けてくれれば相当いい

コメントを残す