【暴露】ガーシーch東谷義和聞け!ヒカルがヤラセ疑惑の真実について語る ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「ガーシーch東谷義和聞け!ヒカルがヤラセ疑惑の …

source

「【暴露】ガーシーch東谷義和聞け!ヒカルがヤラセ疑惑の真実について語る ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    ヤラセ疑惑を聞いて皆さんはどう感じましたか?

  2. より:

    言い訳ばかりしないで素直に謝罪した方がまだマシ

  3. より:

    ヤラセと演出の境界線本当に難しい!?テレビだとスゲー叩かれる笑でも実際は面白ければ問題ないと思うけどね。視聴者が自分で判断して気に食わなければ見なければいい話なので、これからも面白い動画あげてくださいね♪

  4. より:

    ヤラセと演出ってなかなかシビア

  5. より:

    ヤラセは合法
    詐欺は違法
    ヒカルは合法
    東谷は違法、逮捕
    東谷が証拠として晒した城田とのLINEもしっかり見ると東谷が詐欺してる証拠になる

  6. より:

    YouTubeなんて9割やらせやん笑

  7. より:

    でも偽ブランドのやつは3日前ぐらいにニュースになってたよね、

  8. より:

    ヤラセって言うから悪く聞こえるだけで「演出」なんだよね。
    演出することによって番組がおもしろくなって視聴率が上がるんだったらするよね。
    とはいえ一生懸命演技してるんだからヤラセってばれたときは恥ずかしいよね。

  9. より:

    都合良すぎ(笑)ヤラセもしますよ!とか訳分からんやろ(笑)

  10. より:

    ヤラセ→騙しと受け止める。今後観なければいいだけ。時間ムダなので。

  11. より:

    ネット弁慶の皆様。
    ヤラセの具体的な被害者の名前お願いします。

  12. より:

    ペテンな世の中だなほんと

  13. より:

    どうなのかな?って見るのっておもしろいですか?、、

  14. より:

    どんな方法でも金を稼いだやつが偉い

  15. より:

    ヤラセも詐欺も同じようなもんだろ。騙してる事に変わりはない。

  16. より:

    基本全部やらせでたまに事件が勝手に起きてるだけ

  17. より:

    プロレスに八百長だって言いがかりつけてるのと同じでは

  18. より:

    流石に言い訳ダサいな

  19. より:

    どれどれが本当とか言わなくて良くない?ヤラセする時はこれから言います、フィクションとして楽しんでください。すいませんでした。で良いと思う。

  20. より:

    ヤラセ疑惑についてどう感じましたかに対して

    やらせでもなんでも、好きにやるのが良いと思います。
    ただ影響力ある人に憧れて、解釈を間違った方向に考えて、大変な事になってるひとがいるのも事実。

    可能であればいつか感謝体験などをたくさん発信していただきたいです。

  21. より:

    最初の発言めっちゃ都合良いな

  22. より:

    個人的には、別に見てて面白かったり楽しい動画なら何の問題もない
    ヤラセに対してどう感じるかも個人の自由

  23. より:

    祭りくじ20年前やったら、893に始末されてるよな。

  24. より:

    やらせやらせ言ってるけど…エンターテイメントですからその物事が真実か偽物かなんてぶっちゃけどうでもいいっしょ。それが面白いか面白くないかだけだよ

  25. より:

    ヒカルは元々好きだし、東谷も詐欺師だから、別にヤラセしてても全然いいと思う!!それを見抜くのもひとつの楽しみ

  26. より:

    ガーシーに裏付けも取られたうえでヤラセを暴露された後で、ヒカルが言い訳動画をアップしてもみっともないだけだよねw
    ガーシーの言う通り日和って、そのあげく開き直ってるだけじゃん。ヒカルも後手後手に回って情けない。

  27. より:

    詐欺師の事、色々と言う資格がないぞヒカル

  28. より:

    ヤラセはやるな。
    みくひったわ。
    もう、最低

  29. より:

    あーこの動画か笑
    東谷の暴露動画見てた時、
    あれ?ヒカル結構前に、普通にヤラセ認めてなかったっけ?ってなって何を今更 自慢げに話してるんだって思った笑

    ヒカル視聴者なら 別に驚くことじゃないというか、知ってるんだが?ってなると思うよ笑

  30. より:

    テレビでも実際あることだろうと思うし、
    別に面白かったらいいと思いますよ!!
    これからも面白い動画待ってます!

  31. より:

    これは詐欺かもしれんけど、
    詐欺だと思って結婚してくれ

    と結婚詐欺師が言っている動画ですね

  32. より:

    ものは言いようですな、なんかガッカリ

  33. より:

    テキ屋もやらせ?

  34. より:

    切り抜きさんさすがやわ

コメントを残す