【死ぬまでに見るべき③】人気アニメ&マンガ20選【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ①鬼滅の刃 3:32 ②おそ松さん 8:29 ③オッドタクシー 10:45 ④進撃の巨人 23:56 ⑤空母いぶき 24:37 ⑥ナイツ&マジック 31:12 ⑦ …

source

「【死ぬまでに見るべき③】人気アニメ&マンガ20選【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    鬼滅の刃、おもしろいおもしろいって言いながら何が面白いのか一切話さないから実は興味ないんじゃないかなと思った。

  2. より:

    進撃の巨人のミカサのことをカルラと間違えて解説してるのは駄目だろ…

  3. より:

    じゃりんこチエが入ってないから俺には当てはまらないかな⁉️
    これは入ってるだろう鉄板が3つ有るけど保々知らんのばかり

    16:24 ~それあるな、30年前の国道16号線で夜中に反対車線の歩道から一気に中央分離帯まで猫が飛び出して来たがその中央分離帯で一旦停止したもんだから安心して進んだけど何故かまた直ぐに飛び出して突然俺の目の前で止まったかと思ったらこっちを振り向いてヘッドライトが猫目を赤く光らせ30年経った今でも思い出す
     当時は夜間トラックだらけの時間帯でみんな70~80km/hで走ってる中で歩道に居る猫に気がついてる余裕も有りながら全ての行程が思い出される
     後日、猫の習性だと聞かされて少しは気が楽になったが死ぬまでトラウマとして残るだろう
     その猫は中央分離帯が長いから先の方でUターンして戻って来て追い越し車線に停めて大渋滞を引き起こしながら猫の亡骸を近くの河に葬った
    幸い後続車両には轢かれておらず綺麗な死に様だった

    そして、ノロイは多くの少年にとって史上最悪の最も恐怖キャラクターだった

  4. より:

    メルモの解説のところでフィルム時代だから途中でカットして繋げるってできないとおっしゃってますけど、現像から上がってきたフィルムを物理的にカットして繋げるのは編集と言って普通にやってましたし、私もアマチュアアニメ作ってた頃は8ミリフィルムをカットして繋げて撮影ミスの部分は除去してましたけどね。

  5. より:

    ありがとうございます!

コメントを残す