2022年としおが見た最新映画11作を徹底レビュー。としおが大絶賛した映画とは?【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2022年3月6日に配信されたものです 【元動画はこちら↓】 https://www.youtube.com/watch?v=zGKqA8Bvj0U チャンネル …

source

「2022年としおが見た最新映画11作を徹底レビュー。としおが大絶賛した映画とは?【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    CODAを家の近くの映画館で調べたら明日終了予定となっていたので先程、観に行ってきました。
    上映後、感動のあまり言葉が何も出てきませんでした。
    スクリーンで感じた気持ちを大事にします。
    とても良い映画を教えていただきありがとうございました。

  2. より:

    コーダほんとによかった。
    洋画の感動モノとか普段興味ないけどさいこーだった。
    見たあとの気分もさいこーだった。

  3. より:

    ゴーストバスターズってそもそも悪いゴーストを退治するモノだったと思ってたわ

  4. より:

    ノーウェイホーム事前情報なしで見に行ったけど、マットマードック出てきたところ思わず声出た。

  5. より:

    サンダーバード55は、同じ様な感想でした。まず、大きな事故や天災も無かったし、サンダーバードメカの活躍も無い。ストーリーは小品といった感じです。音声ドラマが元のせいか、なんかTV版と違うんですよね。1号が緊急な現場に到着すると、TV版ではゆっくり着地してきて、イライラしていたのに、なんかスッと着陸していて「違うなあ」とか思ってしまいました。オリジナルストーリーの方が良かったかも。

  6. より:

    コメントのネタバレでみるきがなくなった

  7. より:

    スパイダーマンに高得点つけるところが尊敬できます。
    あえて難しくてワカラナイ映画だけ高評価する人とは違う。
    オモシロイものはオモシロイ。
    なかなか言えない。

  8. より:

    大怪獣のあとしまつ 観たらなんていうかな ききたいな 私みたから ききたいな

  9. より:

    ゴーストバスターズ! あぁあ言っちゃったww でもそれ私も思いましたゴーストに善悪なしw でも大満足の映画でした。

  10. より:

    この動画見てスパイダーマン先程見てきました
    初心者だったので
    スパイダーマン123とMCU二作を急遽みてから行きましたが
    めちゃくちゃ感動しました。
    正直予習でMCUを見た際に主人公が子供過ぎてあんまり好きになれなかったり(アベンジャーズもほぼ無知だったので、ストレンジとの共闘。サノスとの闘いや。アイアンマンの死etc.よくわからん状態だった)期待してなかったのですが。今作でそのすべてがひっくり返りました。何より最後の戦いの場所がニューヨークで、やっぱりスパイダーマンはニューヨーク市民のヒーローだというのが嬉しくて何から何まで最高でした。
    アメイジングとアベンジャーズも見たいです!

  11. より:

    「ウェストサイドストーリー」ねぇ…。脚本以外は完璧やった。

  12. より:

    スパイダーマンは、アタシも、ほんっとに大絶賛です!!!!

  13. より:

    スパイダーマンは単に過去作引っ張ってきただけじゃなくて初代とオクタビアスの絡みとか、アメイジングのヒロイン助けるシーンだとか伏線とかifの部分も回収してくれたのが本当に完成度高かった。

  14. より:

    材料味染みてない?!

  15. より:

    16:56 鍋の例えすごく分かりました。さすが岡田さん

  16. より:

    スパイダーマン最新作、女優さんたちも出して欲しかったです。オクトパスは全く年と取ってないのに驚き。「ウエストサイド」は舞台に忠実なのか知りませんが、前作と使い方が異なり「クール」が全然盛り上がらなかったのが致命傷。また、リフ・ベルナルド・クールも記憶に残らなくて、次見ても分からないと思う。

  17. より:

    世界恐慌は1929年です。

  18. より:

    こーだあいのうた見たい〜

    遅かった。BDまで待たねば・・・
    と思ったらまだやってる!

  19. より:

    キングリチャードとビッグダディの名付けのセンスは同じタイプか

  20. より:

    テンダーバーいいよね
    取り上げてくれて嬉しい

  21. より:

    シンエヴァのマルチバースは確かに凄く盛り上がると思うけど、完結、卒業って感じでは無くなる気がするので、アレが一番エヴァらしい終わり方で良かったと思う。

  22. より:

    岡田さんがおすすめいうと無条件に感動しましたと言うステレオタイプみたいな奴が出てくるんだよね~

  23. より:

    コーダのチケット買いました
    楽しみ

  24. より:

    ひろゆきがめちゃめちゃ影響受けてる岡田さん自身がチャンネル始めて切り抜きも好調で嬉しいね
    やっと時代が追い付いてきた感じ
    最近は晩年の老獪の域に入ってきた天才剣士って感じの切れ味で嫌味なく見れますね

  25. より:

    エヴァ9機はカオスだろw
    これだけは言えるけどサイコおじが監督じゃなくて良かったw

  26. より:

    言い方悪いけど脳死で映画見る一般人が、作り手側の人間のおすすめ映画って参考になんのかな?

  27. より:

    プロテニス大好きでウィリアムズ姉妹が強過ぎる時代有りました
    コーチがお父様と良く家族映像にも流れて来て指導スタイルに驚きました
    映画になるなーこの家族って思ってたらやっぱり!っとなり、喜びましたね

  28. より:

    ドントルックアップは語ってないのか

コメントを残す