【ひろゆき ウクライナ侵攻】ロシアが見落としていたウクライナの軍事力を解説。プーチン大統領が核を使わない限りロシアは負けると思います【切り抜き/ゼレンスキー】



0:00 プーチン大統領について 3:06 ウクライナ兵が強すぎた理由 13:28 キエフが陥落しても戦争は終わらない 14:10 ウクライナに対する …

source

「【ひろゆき ウクライナ侵攻】ロシアが見落としていたウクライナの軍事力を解説。プーチン大統領が核を使わない限りロシアは負けると思います【切り抜き/ゼレンスキー】」への41件のフィードバック

  1. より:

    世界vsロシア(孤立)

  2. より:

    パキスタンの軍事力がどんどん上がって、ブラジルを超えて9位になった。4位のインドに追いつくのはいつか。
    21位:台湾
    22位:ウクライナ
    53位:ベラルーシ

  3. より:

    殺しに来るんだ一つの家族だねって言いつつ。

  4. より:

    アメリカの共和党議員がプーチンは戦争犯罪人ってハッキリ議会で言っていました。

  5. より:

    中国を決済から欧米が外したら、面白い。

  6. より:

    ロシア人は世界から経済制裁や見放されてるの知ってるんですか?

  7. より:

    プーチンがやけくそで東京を核で消毒してくれたらマスコミ関係者、都知事、官僚、国会議員等の悪い奴らが沢山逝って日本も平和になるだろう

  8. より:

    露美女としたいです

  9. より:

    日本も本土決戦では負けませんでした。ソ連軍を撃退しました。北海道で。ただ核は。。。

  10. より:

    南無真如
    ウクライナがんばれ!

  11. より:

    何で地上戦しか話さない?露軍の空軍まだヘリ数機位だけしか動いてないぜ?近中距離ミサイルと高高度爆撃機の絨毯爆撃されたら火炎瓶もゲリラ戦も関係ないぜ。

  12. より:

    4:18ウクラナイ兵?ww

  13. より:

    質問です?国際宇宙ステーションってどうなるの?

  14. より:

    ひろゆき専門家でもないのにペラペラ喋って、全くハズレてる(笑)
    もうキエフ陥落するやん。

  15. より:

    プーチンはスターリン以上に評価されるから心配いらない

  16. より:

    今回の戦争の件の切り抜きマジで助かる

  17. より:

    当然収益に繋がる情報を仕入れて準備するとしても
    一人の口から出てきたとは思えないほど凄まじい情報量と流暢さ
    本当に人間なのかこいつは

  18. より:

    吹っ飛ばされた足立区民

  19. より:

    プーチン…

  20. より:

    ファイアパンチ

  21. より:

    ひろゆきトゥイッターっていうのおもろい

  22. より:

    不謹慎だけどわかりやすくて面白かった。

  23. より:

    ジャベリン本体とミサイル両方で3500万ぐらいじゃなかったけ?
    ミサイル単体で1000万ちょいだった気がする。

  24. より:

    酔っぱらっているな。

  25. より:

    話の流れで吹っ飛ばされる足立区民

  26. より:

    ロシア国民可哀想とも幸せそうともとれる

  27. より:

    切り抜きで1.75倍で見ると時短になって良き

  28. より:

    セカンダリーサンクション知らないのかな。

  29. より:

    これから日本も少子高齢化になるので、日本がウクライナ難民を受け入れを表明したらいいと思います。北海道の一部を与えて自治区にしたらいいのではないでしょうか?50年後は独立運動になるかもしれません。このままでは、いずれにしても日本の将来は暗いので思い切った政策が必要です。
    ロシアが崩壊したら、北方四島も占領してそこのロシア人に自治権を与えればいいと思うのですが、如何かでしょうか。

  30. より:

    大まかなところはニュースと一緒ですがウクライナ兵の具体的な戦い方とかはウクライナ語とロシア語の件とかはわからなかったなぁ。
    メディアも日本だけでなく海外メディアとさらにネットと両方比べるのが大事ですね。
    中国が利を得るかも知れないですけどロシアとさらに結びつこうとすると西側から制裁に近いものを受けるような気もします。

  31. より:

    400万じゃなくて1発950万円とのことです

  32. より:

    わい沖縄県民だけどお年寄りの方の方言何言ってるかわからん笑

  33. より:

    習近平がプーチンを操っている気がする
    習近平は本当に信用できないと思う

  34. より:

    別に巨乳の美人が喋ってるわけでもないからピント合ってなくてもいいんだけどな、ぶっちゃけ

  35. より:

    黥布は、水滸伝では無くて
    秦の始皇帝が無くった後、項羽と
    劉邦の戦いで、項羽の配下から劉邦に寝返った人物ね。

  36. より:

    核を使ったら、目の前の戦争には勝つかもしれんが、ロシアは無くなるな。

  37. より:

    めっちゃ楽しそうに話すやん

  38. より:

    ニュース全然みないし 政治も全然わかりませんが
    今の時代わかりやすく紹介してる動画がたくさんあっていいですね✨
    もちろん全部が正しい情報ではないでしょうし、間違ってることもたくさんあるでしょうが
    知識が入ってくるのはとてもいいことですね♪

  39. より:

    ひろゆきの話はほんと聞いてて楽しいな

  40. より:

    ウクリャイナwww

  41. より:

    プーチンは厳しい立場に置かれてますね。プーチンに立ち向かおうとする人いないのでは。

コメントを残す