【ひろゆき】北方領土とロシアを語るひろゆきまとめ【ロシア軍事侵攻 北方領土問題 北方領土交渉】



00:00 注意してください 00:02 第二○世界○戦でソ連が勝つには? 00:31 ロシアが今後日本に侵攻してくる可能性 03:29 北方領土は帰っ …

source

「【ひろゆき】北方領土とロシアを語るひろゆきまとめ【ロシア軍事侵攻 北方領土問題 北方領土交渉】」への6件のフィードバック

  1. より:

    そもそもGSOMIAはアメリカの防衛戦を死守するためであり、グアム・ハワイに距離が近づかないように韓国および日本を盾にする地政学として意味はある。

  2. より:

    大阪にいた親戚で故人の方は、樺太出身でしたね・・・・・

    故郷に戻れず、大阪に永住するはこびとなったんですがね。

    とにかく平和ボケはもうそろそろ止めて・・・・・・

    核武装はともかく、

    艦隊守備の強化、空襲の有事防災訓練は必要ですね

  3. より:

    中国は台湾人民共和国、沖縄人民共和国を作るでしょう。

    ロシアは蝦夷人民共和国を作ります。

    本土は沖縄、北海道を見捨てます。

    これが現実ですね。

    嫌なら
    とにかく海上自衛隊の戦力を強めるしかありません

  4. より:

    ロシア軍侵攻に「酷い罰を受ける事例を作らないと、台湾侵攻の可能性上がる」

    ひろゆきさんが言ってますが、じゃアメリカのイラク侵略とかはいいんだ?ダブルスタンダードじゃ説得力ないよ。

    それに台湾は中国の一部です。だから侵攻ではなく国家の統一です。ウクライナと一緒にしないでくれ。

  5. より:

    自分は小学生で何もすることが出来ない。だけどウクライナを応援することは出来る。

  6. より:

    イチコメコメコメメーコメコ。

コメントを残す