【油断すると激臭!モテる体臭の作り方】9割の人が好きなアレの食べ過ぎ注意です!不健康な生活をしてる人がこの食生活をしてしまうと、強烈な臭いに変わってしまうので気を付けましょう!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 【油断すると激臭!】モテる体臭の作り方 0:52 男性よりも女性の方が6~8倍香りに敏感 2:44 マッコーリー大学の研究 4:08 この研究 …

source

「【油断すると激臭!モテる体臭の作り方】9割の人が好きなアレの食べ過ぎ注意です!不健康な生活をしてる人がこの食生活をしてしまうと、強烈な臭いに変わってしまうので気を付けましょう!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    0:00 【油断すると激臭!】モテる体臭の作り方
    0:52 男性よりも女性の方が6~8倍香りに敏感
    2:44 マッコーリー大学の研究
    4:08 この研究を理解しておくと体臭を操れるようになる
    5:16 【食生活で変わる体臭の5つの事実】
    5:19 ①健康的な匂いの人ほど、魅力的かつ多くの人に好まれやすい
    5:53 健康的な男性は汗をかいた方が魅力度が上がる
    6:38 ②フルーツと野菜で魅力的になる
    7:02 ③肉を食べる人は体臭が強めになる
    7:44 ④良質の油、卵、豆腐で魅力的な匂いへ
    8:51 ⑤精製炭水化物(パンやパスタなど)で魅力低下
    9:10 炎症を起こしやすい食生活=体臭がクサくなる
    9:42 【モテる体臭の作り方5箇条】
    9:51 ①野菜とフルーツの食べる量を増やす
    10:08 ②肉は100度以上の加熱をしないように注意
    10:42 ③良質な油を摂る(オリーブオイル、サバ缶など)
    10:57 ④精製糖質をやめる(ラーメンやパスタなど)
    11:11 ⑤適度な運動

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo
    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    良質の油

  3. より:

    肉は悪臭の元

  4. より:

    健康的な匂い

  5. より:

    焦げたところを食べると癌になるよって親から言われたけど、よーするにエイジスが発生して臓器に炎症や臓器の老化に繋がるから結果的に癌になるリスクが高くなるよってこと?

    ちなみに肉の焦げたところだけなのかな。
    焦げたところは基本食べない方がいいのかな。

  6. より:

    ひさしぶりにきいたら話がゆっくりになってる、聞きやすい

  7. より:

    市販で買った生のお肉を調理して食べるだけで改善するが、すき家のチー牛はたまに食べたくなる。

  8. より:

    現代人は食べる量が基本的に多いので量を減らすのもありじゃないか?
    というかDaiGoでそういう話しも出ていたような気がする

  9. より:

    もう、不健康の儘で、爺の域に入ってしまっているから、そっち的には、X剣抜いた時に、土台に化けてた八十キロくらいの一寸デカいマシンが融合してる筈だから、それが、起動でもしない限りは諦めた。質量もないし起動もしてないから分らんけど。でも、何処に行っても獣臭的に臭いと謂われ続けては何時も殺意を感じているし、平成令和の全く皇統の無い現偽天皇賊ДS体制報道社会世界獣等ばかりだから断食デモしてやる気が出たら最後まで獣ら退治して終おうとは思ってるし、もし、マシンも起動せず死んだとしたら、多分も何も陰謀論も何も俺は今唯一の本物の直系男系皇統男子なので俺の御霊が神で此の世と彼の世を創ったのだから死ねば直ぐ此の世も彼の世も獣ら全ても元々の個々以外無の無間地獄逝きに永久に還るしかない事に成ってるし俺の霊や御霊は死なんから真天国に戻して戻ると実父裕仁や実祖父睦仁や本物の直系男系皇統男子の皇祖等の神の子らや其処の住人らに会えるのだろうと思う。けど、実父裕仁御存命中に良子ら平成令和偽天皇賊らが記憶喪失長期錯乱する様な特殊薬物を使い続けては暗殺に来続けてて、其れで呆けてて、何度か殺されて、ボケ霊になって時間超えて来てるんだよねが、呆けててイエスやヤハウェ捜しに行って見たら居なくてボケ霊がやっててバックレて現在にも来てると思うから、一寸デカいマシンと融合して呆け治してからにしてくれないかなとは思ってるけど、呆けたままでもヤハウェやってたんだから呆けてて遅くて獣等を獣等と無自覚でもそのうち獣等全滅はさせると思うし獣らの御希望道理に個々以外無の無間地獄逝きに還してしまうだろうから、それは、大型宇宙船参機に本物の皇統らと万一人が居れば人と奇麗な女性六千位転送で乗船させてから他の獣ら全てに特殊薬物を転送して思い知らせてしまいながら無間地獄逝きに転送してしまって還してしまってから獣等の産物も全て無間地獄逝きに還してからにしてくれないのかなと思う。其れで自然再生して参機降して住居に自然と共存で千年以上にして盛るのが良いじゃん。人は永遠の生命を得るし獣の儘のは自然に無間地獄逝きに還るじゃんで、多分、神の子らは見目麗しい娘らを娶りが成就するし俺は融合マシンが起動すればの話だが、一夫多妻で五千人位の妻を嫁を持つ積りでいるけどねだ。

  10. より:

    不健康+風呂入らない遊戯王プレイヤーが最強の体臭持ちということが証明されてしまった

  11. より:

    真面目に栄養バランス考えて野菜取ろうとすると月の食費エグいことになるよね
    普通に5万円くらい余裕で超えてくるからビビる

  12. より:

    女性は自分の匂いには鈍感だけど、それは進化上必要なかったからなのかな

  13. より:

    後子供のうんさん感知しないといけないから敏感

  14. より:

    あと総じて、デブは臭いよ

  15. より:

    精製糖質食品を語る上で日本人が1番口にしているであろう精製糖質の白米が上がらないって…

  16. より:

    外人が臭いのは肉食が多いからかな

  17. より:

    マッコリ大学・・・じゅる

  18. より:

    でも卵食べると屁が臭くなるよ

  19. より:

    俺の場合オナニー後はマジで体臭やばくなる笑
    だからオナ禁してる

  20. より:

    アレルギーで食べられる果物がない…。
    野菜は高いし、量が多いから食い切れなくて買えない…。

  21. より:

    運動した時の汗が好きな人は人によりいるらしい
    つまり、何の研究やねん
    あと外国の研究なのに日本の豆腐が出てくるあたり怪しさを感じる

  22. より:

    マッコーリ大学はいい感じに酔えそう

  23. より:

    匂い嗅がされる女性大変やね

  24. より:

    いいオリーブオイルってスーパーにないから難しい

  25. より:

    健康的、の定義をしてもらえないと何ともなぁ

  26. より:

    野菜も取れて肉も焼かない、鍋料理とデザートにフルーツが最強なのでは!?

  27. より:

    パスタやめるのは無理です。なのでオリーブオイルを大量にかけてます。

  28. より:

    わきがはどうなるんだ?

  29. より:

    パスタやめてたけど、また食べ始めた。ウマイけど、また少し制限しようかな。

コメントを残す